TOPPD競技会 ≫ 2015PD大山

2015PD大山

5月24日に “PD山陰訓練王座決定競技会” に行ってきました

何時もは近場の加古川のみ 大山まで行くのは初めてです

片道約200km

朝、4時半頃に家を出て、やっと蒜山高原SAに到着しましたよ

ここからは南から見た大山が見えます

雄大ですね~
20150524 (1)

ぐるっとまわりこんで溝口から大山に真っ直ぐ登っていきます

なので、西から見た大山 (逆光になってます)
20150524 (2)

やっと到着しました

ここからは北側から見た大山が見えます
20150524 (3)

ここはスキー場だそうで
西側にはジャンプ台が見えましたよ
20150524 (4)
初めて見ましたが、想像するだに恐ろしそうでした


JKC四国での反省は

出陳前の準備をしっかり意識してやる

(流れで出ない)

と、言う訳で

恒例の “まったり膝乗り犬” です

リンちゃん 何時もと同じだよ~
20150524(5).jpg

ペロペロ・ぶぶぶ~

20150524(6).jpg

はい! 何時もどおりになりました(笑)
20150524(7).jpg

出陳前 緊張しますが
20150524(8).jpg
リンちゃんとは

常に会話してますよ

父ちゃんが出るのは“3部服従アマチュア”です
20150524(9).jpg

リンちゃん、行くよ~

20150524(10).jpg

今日は、いいスタートが出来ました

これは “行進中の座れ”から
20150524(11).jpg

『来い』

20150524(12).jpg
20150524(13).jpg
20150524(14).jpg
今日は、練習どおりに出来ましたよ
20150524(15).jpg

ダンベルを投げて

『持って来い』

20150524(16).jpg
20150524(17).jpg
今日はリンちゃん 嬉しそうに作業してくれました(嬉)
20150524(18).jpg

“障害飛越”はピンボケになってしまいましたが
飛んだ後、父ちゃんが横に着く最後の作業です(笑)
20150524(19).jpg
終わったぁ~
20150524(20).jpg

結果ですが・・・

実は 受付の時、先生から言われていた事があります

『すみません 申し込みに手違いがあって、名簿に名前が載っていないんです』

『えぇ~』

『仮ゼッケンをもらって、なんとか出陳

できる様になりました』


『それって、父ちゃんだけですか?』

『いいえ、○○ドッグスクール全員です』(汗)



そんな訳で リンちゃん 名簿には載っていませんが ゼッケン211

なんと、チャンピオンになってしまいました
20150524(23).jpg
プロの結果ですが ゼッケン210も お仲間です
20150524(24).jpg
可哀そうだとおもいませんか(笑)

ともかく

『リンちゃんおめでとう~』

後から郵送されると言う事で、“ガウン”も“賞状”もありませんでしたよ

20150524(25).jpg

帰りの大山です(西側より)
朝と違ってきれいな表情を見せてくれました “伯耆富士”と言われる由縁ですね
20150524(26).jpg
『リンちゃんおめでとう~』って言ってる様でしたよ




PS:
先生が『ゴメンなさい』と言って ○○ドッグスクール 関連でもらえた参加賞を頂きました
20150524(27).jpg

生徒も疲れるし、はよ※※もらえ~(笑)

関連記事

Comment

おめでとうございます!
編集
おぉ!訓練王者!ですね!
おめでとうございます!
お天気良くて、大山は気持ちヨカッタでしょ?!
その上、高得点でのチャンピオン!
羨まし~~~
今度、服従を教えて下さい!
2015年05月31日(Sun) 10:21
編集
りんちゃんおめでとうございます、だって素晴らしい出来でしたもの(^_^)ノ

こちらも神戸出発で大山は遠かったですが、山の景色に救われました。

またお会いしましょうね(^o^)
2015年05月31日(Sun) 22:26
No title
編集
アリ姐さん 今晩は~
有難うございます 父ちゃんもビックリしてます
雨の予定が晴れて良かったです でも、お天気良すぎましたね
標高が高いのか日陰では気持ち良かったですよ 良い所です

あれれ 何をおっしゃる○○さん
シェパ子ちゃんの爪の垢、分けて欲しいと思ってるんですよ(笑)
2015年06月01日(Mon) 22:07
No title
編集
アデルとソエルさん いらっしゃい
ありがとう御座います
遠かったですね~ 軽に4人乗ってフル装備はキツイです

こちらこそよろしくです 頑張って下さいね
2015年06月01日(Mon) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。