TOPJKC競技会 ≫ JKC徳島20150517

JKC徳島20150517

先週の日曜日 四国ブロック訓練競技会に行ってきました

場所は何時もの藍住町は吉野川の河川敷です

今回は 

う~ん

はっきり言って、

出陳前の“気持ち作り”がおろそかだった


なんか・・・

流れるままに乗せられて

というか

『行くぞ リンちゃん!』 

ではなく

『フワッと入ってしまった』

20150517 (1)
入ってから焦る父ちゃんでした(汗)

申告する所まで距離があったから必至で盛り上げていきます

申告中
20150517 (2)

で、

スタート地点へ行く訳ですが・・・
20150517 (3)

近い~

目の前やん
20150517 (4)
何の下見をしとったんやろ~

何時でも、どんな状況からでもできる様に・・・とは言いますが・・・

戦略はあると思います  大失敗です

案の定、ピリッとする訳でもないし、持ち上げられないまま

『伏せ!』 を 2声符 

遠隔の伏せ! が 休め(腰を崩す)になってしまいました

結果は 96.9点 でした



話は変わって

行進中の屈折ですが未だに模索中です

真っ直ぐ歩いていって曲がります
20150517 (5)

紐付きの作業中
20150517 (6)

紐無しの作業中
20150517 (7)

父ちゃんは どうしても “ライン”が気になって

直角に曲がろうとしてしまいます

リンちゃん 『曲がりやすいかなぁ~』 とか 『遅れないかなぁ』 と考えてしまいます


で、先生のを盗撮してしまいましたよ(笑)
20150517 (8)
20150517 (9)
20150517 (10)
20150517 (11)
20150517 (12)

先生、ショートカットしてる?  それが問題と言う訳ではないけれど(笑)

足運びが父ちゃんより細かいですね

一定のリズムで犬のスピードを殺さず、自然に横に付けて歩く

なかなか難しいです




記念写真です
20150517 (13)

そういえば、“椅子の上にのったリンちゃん” が 撮れなかった事も敗因かも(汗)

帰りの 淡路島南PAでもパチリ
20150517 (14)

ついでに“伏せ”
20150517 (15)

リンちゃん ペルさん 暑い中お疲れさまでした


PS:
 淡路島南PAで買った玉ねぎ “輪切り串刺し天ぷら”甘くて、皮が柔らかくて美味しかった~





関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。