TOPリン ≫ やっぱり山は最高!

やっぱり山は最高!

久しぶりに探検に行ってきましたよ

なんでこんなに楽しそうなんでしょうかねぇ

なんか、見てるだけでワクワクしてきます
20150509 (2)
クンクン
20150509 (1)
クンクン
20150509 (3)

キノコ発見!
20150509 (4)
ま、これは父ちゃんが楽しんでますが(笑)

りんちゃん 嬉しいかい?
20150509 (5)

では、その一端をご紹介

『おいで~』

20150509 (6)
20150509 (7)
20150509 (8)
20150509 (9)
20150509 (10)
20150509 (11)
なんか、耳も立ってるし飛行犬の様です


『おいで~』第二弾です

20150509 (12)
20150509 (13)
20150509 (14)
20150509 (15)
20150509 (16)
20150509 (17)
20150509 (18)
20150509 (19)
20150509 (20)
20150509 (21)
20150509 (22)
20150509 (23)
最後のほうなんかカメラが追い付いていません(汗)

これだけはしゃいでも父ちゃんを意識してくれますよ
20150509 (24)
カッ カワェェ~ (親バカ)

更にはしゃぎまくります
20150509 (25)

ちょっとした崖の上に来ました
20150509 (26)
父ちゃん、降りたいけど・・・怖い~
20150509 (27)
でも、気になる様です
20150509 (28)
『行け~』と発破を掛けましたが
20150509 (29)
そこは、ビビりのリンちゃんでした(笑)
※ この下は落ち葉が積もっててフカフカなんですよ

やっぱり カワェェ~ (汗)

『クンクン』
20150509 (30)
何か良いもの見つけたかい

こんな大きなカタツムリを見つけましたよ
20150509 (33)

今年はタケノコが不作だそうですが

見落としたのか、親竹にとワザとおいてるのか
20150509 (31)
あっという間に
20150509 (32)
こんなに大きくなってしまいます

リンちゃん 楽しかったかい
20150509 (34)


来週から JKCの徳島 PD山陰(初めて行くよ~) JKCドラハ と連荘 
良い気分転換になったでしょうか

ガンバロな~

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。