TOP美味しい・楽しい ≫ 春の訪れ2

春の訪れ2

時期的には少し遅くなってきたかもしれませんが

良い天気だったので 加古川の土手へ散歩に行ってきました

あるかなぁ~

・・・

・・・

あった~
20150328 (1)

なんか、ギリギリセーフという感じで良かったです

※ その内にと思ってたら、あっという間に季節は過ぎていきますね


ついでに撮影会をしてきましたよ

良い天気です
20150328 (3)
傾斜したところで座れは難しそうでした(笑)

20150328 (5)
水仙の花も、そろそろお終いの様です

20150328 (2)
リンちゃんの背中も結構暑かったし、もう少ししたら長~いのが出てくるんだろうなぁ(汗)




なんとかこれだけ取れましたよ
20150328 (4)
ちなみに、父ちゃんは先っぽ専門です

アツアツ御飯に最高です



さて、明日はドラハです 天気が悪そう・・・ 5時出発だったか?   

おやすみなさい

関連記事

Comment

編集
え、これ…

食べるんですか…Σ(=゚ω゚=;)

お酒に合うんかなぁ〔汗〕
2015年04月05日(Sun) 23:12
No title
編集
ユキちゃんのお母ちゃん さん 今晩は~

はい 美味しく頂きますよ(笑)

頭が苦手な(足だけを食べる)人もいますが
※はかまを取るのが大変だと思うし、すじだけで“わら”を食べてる様に思う
父ちゃんは 出汁の元と醤油で炒めます あの粉っぽい苦味が御飯に
最高ですよ (開ききった頭はいりません)

ちなみに、母ちゃんは田舎に育ったせいか そこらじゅうにあったので
いまだに食べるものとは思わないそうです(笑)              
2015年04月06日(Mon) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。