TOPJKC競技会 ≫ JKC加古川20150208

JKC加古川20150208

遅くなりましたが、先週 地元で競技会がありました

実は父ちゃん、競技会が終わった次の日から風邪をひきまして・・・

後半はメッチャ寒かったのもあるけど・・・ 歳かなぁ~(汗)


で、状況はどんなだった?というと

相変わらず、リンちゃんはヒート真っ最中

なので、出陳順番としては2番目だったけど 最後~!




の・・・ はずだったけど 進行が遅れてて、

隣のリンクがとっくの昔に終わってた・・・ので   急遽、 

『ヒートの子はそっちでしますので、準備して下さい』




ゲッ!  




心の準備が・・・  しかも、偶然 父ちゃんの車の目の前やし(近い~)


とり合えず、排便させな ・・・

え~と  そうや、お水・・・  

あ、 ゼッケン・・・  申告用紙は何処に置いた~  選択科目は何にした?(順番は?)

心を落ち着けて・・・

今は誰もならんで無いので、待ってるやろなぁ~

ヒートの子はもう一人いたけど、何処にいるんやろ?

ヒートではない人が来たら、どっちが先になるんやろ?

・・・

心を落ち着けて・・・  何時もどおり

ちょっと位、待ってもらっても良いやん

・・・ 

・・・


『リンちゃん、行くで~!』



後の事はよく覚えていません

やっぱり、ヒートの時はバタバタでした(汗)




ところで、当日は メッチャ風が強くて リンちゃん飛ばされるのでは?と思う程でした

写真を見て面白い(嬉しい)事が解ったので紹介しますね


リンクに入った所で申告前です
20150208 (1)
父ちゃんは
審査員が近づいて来るまで、リンちゃんに集中していました

何か時間がかかってるなぁ~という印象はありましたが
障害台をゴソゴソしていた様です




競技開始です
20150208 (2)
父ちゃんが出る時は更に風が強くて
20150208 (3)
出陳確認表を張ってある椅子が倒れていました

リンクを仕切るシートも倒れています
20150208 (4)

あれ!

よく見ると・・・
20150208 (5)
審査員さん、障害台の足を踏んでいます


場面が変わっても・・・
20150208 (6)
両足で踏みながら しっかり見られています(汗)


次は招呼ですが、
20150208 (7)
20150208 (8)
この時も『どうぞ』と言われるまでに時間がかかっていました


次は最後の課目で“休止”です

あれ?
20150208 (9)
なんか、審査員さん

障害台を設置しています

なんと、
障害台が風の影響で問題にならない様、移動させていたんです
20150208 (10)
時間がかかってるなぁとは思っていましたが
写真を見てわかりました 

有難い事です


講評もしっかり頂きました
20150208 (11)
リン: 何言ってるの~

休止中にリンがお尻を気にして
父ちゃんが返ってきたらその姿勢のまま座ってしまったのです
 (上の写真でもペロペロしています)

仕方がないと言いながら、しっかり減点されましたよ(笑)


                            お疲れ様でした
20150208 (12)
            有難うございました

結果です
20150208 (13)
95.7点で5席を頂きました

4席 95.8点、  3席 96.3点、  2席 98.1点、  1席 98.5点となっており

結構しっかりと採点される様で3位以下8位までは僅差でした
20150208 (14)

リンちゃんよかったね
20150208 (15)

おしめが可愛いでしょう(笑)


次はちょっとあいて3月29日 ドラハです







関連記事

Comment

No title
編集
リンちゃん  ヒート中にもかかわらず ちゃんと入賞して すごいっ!!

さすがですねぇ!!  おめでとうございます1!

また じんの相手してやってくださいねぇ  笑
2015年02月23日(Mon) 10:48
No title
編集
仁ママさん 今晩は~
有難うございます

ヒートは約一か月続きますよ
その間、何処へも行けないので父ちゃんが辛いです(笑)

なかなかタイミングが合いませんが、またよろしくです
2015年02月23日(Mon) 19:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。