TOP美味しい・楽しい ≫ ランチと後の楽しみ

ランチと後の楽しみ

じん君に会いに行ってきたよ

ず~と前から気になっていたお店がありまして

1月17日 別件用事の後、遂に行ってきました
※ 様子見もあったので、ペルさんは留守番(ゴメンね)

此処はたつの市にある犬同伴OKの

和牛専門のお肉屋さんです (リンク付)

あ、月1回限定日だけなので あしからず(笑)
20150117 (2)

なかなかタイミングが合わないのでね、やっと行けたワケ(嬉)



やっと着きました
20150117 (5)

憩いの間じんくん
 です

写真後ろの道路を左に少し行くと

国民宿舎赤とんぼ荘 がある所です

どうなります事やら・・・



お店の中はこんな感じ
20150117 (1)

なんと、座卓なんですよ

上がる前に濡れティッシュを頂いて足を拭いてます(笑)


今日頂いたのは
20150117 (4)
黒毛和牛すき焼きセット 珈琲・デザート付き

とっても美味しゅうございました(笑)




実はこのお店に来たのは別の目的もありまして

このお店には 黒ラブ仁(じん)君 営業課長がいるんですよ 

そして生まれも2011年2月でリンと同じ3歳、お友達になれたら良いなぁ~

20150117 (7)
じん君が大きいのかリンが小さいのか

二人共 真っ黒

写真写り悪いねぇ~(笑)


たっぷり走り回った後ですが
20150117 (9)
リンちゃん ちょっと気になる?

最後は二人共良い顔してくれました
20150117 (12)

お店のご主人・お母さんもとっても良い人で
気さくに犬談義させてもらって嬉しかったです

有難うございました
関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは~

仁課長! いいな~(笑)
2ワンズ良いお顔!
仁君男の子だからでかいね~

座卓の御馳走・・・ワンズと近くて危険(笑)
でもリンちゃんは食べないね。
2015年01月22日(Thu) 12:51
No title
編集
カールママさん 今晩は~
そちらと違ってラブ友は少ないのですよ
しかも色や年齢が近かったらなおさらです
ラブに限らず、楽しく遊ぶ姿を見たらこちらも嬉しくなってしまいますね

座卓での食事は初めてでした
食べなかったけど、ヨダレの海でしたよ(汗)
2015年01月22日(Thu) 23:09
ご来店ありがとうございました!!
編集
ランチの日!はご来店下さり有難うございました!!
黒ラブでしかも3歳で一緒で、ほんとに嬉しかったです!!
店もいい感じで撮って頂き宣伝まで有難うございます。
りんちゃん 可愛かったですねぇ しかもお利口さん!
またいつでも遊びにいらしてくださいねぇ^^
感謝^^
うちも 遅ればせながらブログアップしてますよ 笑
2015年01月25日(Sun) 22:08
No title
編集
仁ママさん 今晩は~
有難うございます
座卓は初めてで結構緊張していたんですよ シッポぶんぶん超危険かも
何もなくて良かったです(笑)
仁君にも会えました。優しい大きなお兄ちゃんという感じで
嬉しかったですよ
落ち着いたら又行かせてもらいますね よろしくお願いします
2015年01月26日(Mon) 20:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。