TOPおやじ ≫ 年末のビフォーアフター

年末のビフォーアフター

父ちゃんの憩いの場はトイレです(汗)

とっても 落ち着きます

そして、読書も大好きです



で、いつの間にかこんなになっていました(汗)
20141229 (1)

ペル
『なんか持ち込んでると思ったらマンガですか?』 

父ちゃん
『他の本も読むけど、小さい字が見づらくなってきたので
 時間的にもこれが一番合ってるんや』


でも、ついつい溜まってしまって入れ替えるのも面倒だし・・・

気付けば本が重なって、

下のが取りにくくなってる・・・




そこで、年末の忙しい時期に父ちゃん奮起して頑張りましたよ


まずは 整理 です

20141229 (3)

『このままが一番良いやん』という言葉は聞こえませ~んん



そこで父ちゃんの思い出が一杯つまったこの場所を更に良くする為に
匠が用意したこれはなんでしょう
20141229 (4)

リン
『なんやこれ 美味しいんか?』

父ちゃん
『見てのお楽しみや』 

・・・

ちょっとまっとき~


・・・


・・・


・・・


ジャーン
20141229 (11)


リン
『なんと言う事でしょう・・・』

『トイレの時間がまた長くなるわ~』 と母ちゃんが

言うとるで~

信じられんやて


父ちゃん
『ちゃんと整頓できた~』 

しかも、釘も打たんと、安く・・・(笑)


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。