TOP家族 ≫ プチ旅行

プチ旅行

旅行と言えるかどうかわかりませんが

岡山県牛窓にある “ラハイナ”に行ってきました

家を出発したのは1時頃だったか?

山陽道からブルーハイウエイを通って

着いたのは3時前   ゆっくり行ったのに・・・競技会へ行くより近いし・・・(笑)


ここは犬を飼ってる人なら知らない人はいない・・・? と思う
犬と一緒に泊まれる宿で10年以上前にラブと初めて行った所です

懐かしい~
20141205 (1)

部屋は1~3名スタンダードを予約していたのですが

案内してもらったのはこの部屋
20141205 (2)

ホテルの都合か大型犬は我が家だけだったので配慮してもらったのか
20141205 (3)

大き目の部屋に泊まれる事になりました(嬉)

リンちゃん、どの部屋かわかる?(笑)
20141205 (4)

すぐ目の前の島は小豆島です
20141205 (5)


リンちゃんは初めてのお泊りですが、ペルさんの方が戸惑っていましたよ

母ちゃん~(笑)
20141205 (6)


なんとか落ち着ついてきました
20141205 (7)

今日は、そこで寝るんだよ~(笑)

20141205 (8)

20141205 (9)


落ち着いたところでドッグランへ



昔とは違ってドッグランの位置が山側へ変わっていました
20141205 (10)

人が歩くには結構な斜面で一番上が細長~く平らです
20141205 (11)

ペルさん慎重に探検していますが
20141205 (12)

リンちゃん 弾けています
20141205 (13)

ペルさんも巻き込まれて
20141205 (14)

『静かにしなさい!』  って言ったかどうかわかりませんが

20141205 (15)
すごく楽しそうでしたよ 


良かったね~



ドッグランは楽しかった様ですが、部屋の中に戻ってくると・・・

何か落ち着かない様子です



父ちゃ~ん

20141205 (16)

20141205 (17)

20141205 (18)

二人共一晩中、落ち着かないのか ウロウロしていました



よく眠れたかい?(笑)
20141205 (19)

また行こな~

関連記事

Comment

我が家も来月行きます♪
編集
こんにちは。(^▽^)

ラハイナ、楽しそうですね。
我が家も来月行く予定なので興味深く拝見させていただきました。

このお部屋、もしかしい特別ルームですか!?
ドッグランも広そうですね。(^▽^)

彦根市の琵琶湖の側にある「ビワドッグ」オススメですよぉ。
冬場は雪が積もりますけど。。。

愛犬といっぱい楽しい思い出を作りたいですね。
また良いところがあったら教えてください。
2014年12月12日(Fri) 07:50
No title
編集
おちゃちゃさん 今日は

はい 二人共最初は不安と冒険心一杯でしたが
夕食の後ぐらいから 『ねえ、何時帰るの?』って
居住まいが悪いのかウロウロしてました(笑)

フローリングなんですが、夜中中犬の爪がカチャカチャ鳴って気になりました 
部屋へ行く時は結構急な階段があって、人も犬も気をつけて下さいね
あとね、本をもっていったのですが・・・読むには暗かったです

楽しかったですが、最近は大型犬が少なくなってきた様で
ちょっと寂しいかな
また何処かで あいちゃん と遊べたら嬉しいです

・・・って、明日は行くよ~ 今から練習です
2014年12月13日(Sat) 14:37
編集
こんばんは

ラハイナ、いいですね
行きたいなぁ〜とホームページを見ながら思っているんですが、なかなか行けずT^T
お正月旅行に候補はあがったんですが、空いてるはずもなく…
部屋も広くて、ドッグランも広くて言うことなしですね
やっぱり牡蠣でしたか^ ^
牡蠣大好きジル家は羨ましい限りです
2014年12月14日(Sun) 00:47
No title
編集
ジルママさん 今晩は~

偶然、広い部屋に泊めてもらいましたよ
ゆっくり行っても2時間かからないです
岡山県の端っこにあるので次の日に何処かへ行こうと思っても
家に帰るより遠い所が多い感じです(汗)
良い気分転換になりますね

牡蛎、美味しかったですよ、でも凄く小振りでした
帰り路に日生に寄ったのですが、今年は生育が悪いそうでしたよ
2014年12月16日(Tue) 00:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。