TOPJKC競技会 ≫ JKC加古川(その2)

JKC加古川(その2)

先生と リン のコンビです

①入場直前の様子
130224 (7)
しっかり集中させて競技スタ-トです

②意識をキ-プさせて
130224 (8)

③ロープをくぐって入場
130224 (9)
ん? リ-ドは張り気味?
    意識の念押しか?
    父ちゃんは・・・コマンドと前かがみでプレッシャ-を与えてるだけか?

④申告、スタ-トラインへ
130224 (10)
いい感じです

父ちゃんとペルでは②から④への流れでガタガタになっちゃう

・・・父ちゃんとリンのコンビならどうなるだろう?
  これが課題であり、プレッシャ-なんだよな~(汗)

ヒモ付き脚側と
130224 (11)

ヒモなし脚側
130224 (12)
意識が落ちない・・・

父ちゃんとペルではどんどん下がってくるのがわかる

呼び戻しのスタ-トする所
130224 (13)
まだまだ意識が落ちない・・・

実は、先生が振り向いた瞬間にダッシュで減点(笑)
ま、良い失敗という事でOK

終了後の礼
130224 (14)
ここでもリ-ドは張り気味?
    『まだ終わってないよ』って言ってる?


父ちゃんは終わった瞬間にペルを褒めてる
先生にとっては外に出るまで終わってないのか?
・・・そういえば、『おしまい』を競技会で言った事は無いなあ

これは次(大阪)の宿題かも・・・


結果は2席でした
130224 (16)
130224 (1)

先生のCD1はこれで終了です

今後は 先生CD2 父ちゃんCD1かな?


競技会でお会いした子です
130224 (2)
キ-ス君と言って、リンの弟という事にしてもらってます(笑)

ちょっと緊張気味だった?

これからもよろしくね
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。