TOP家族 ≫ ペル_リンの誕生日とグラチャン

ペル_リンの誕生日とグラチャン

少しづつ日常が戻ってきています

ペルさんの誕生日は2005年10月25日生まれ 9歳1ヶ月

リンの誕生日は2011年11月30日生まれ 3歳になりました


ラブのバタバタがあって飛んでしまったけど

二人共おめでとう~

合わせて、ちょっと前にJKCの会報が届いた中に
20141130 (2)

リンちゃん

グランドトレーニングチャンピオンに登録されました

20141130 (3)

ま~これを取ったから何がどうなる訳でもないし、高いお金を払うだけですが・・・
父ちゃんの自己満足だけのものです
ペルさんもトレーニングチャンピオンはもってるけど・・・
ポイントだけなら120ポイント位は優にあるけど、競技内容に満足できず
メジャ-を取る気にならなかった
でも、ペルさんには色々教えてもらったからリンがいると思う
あ、メジャーはやる気が無いし、めんどいから先生にお願いしたよ(笑)


リンちゃんやったね!


お祝いは奮発して“牛レバー200g” 写真無し(笑)



食事が終わったら
20141130 (1)

後は寝るだけです
20141130 (4)




ペルさん出番が少なくなってきて

ラブの陰に隠れてて・・・ 気が付いたら もう9歳・・・

長生きしてよ~
関連記事

Comment

No title
編集
おめでちょー!!
2014年12月01日(Mon) 15:32
No title
編集
ありがと~っす!!
2014年12月01日(Mon) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。