TOP家族 ≫ 父ちゃん頑張るよ!

父ちゃん頑張るよ!

先日の日曜日は雨模様でした

本屋に行く予定くらいで 暇だなぁ~と思ってたら

ふっ! と思いついて 『スカーレットの小鳥』 に行こうと思い立ちました

もちろん、ペル_リンも一緒です


雨だし、暇だし、コーヒーでも飲みながら本を読もうと思ったわけ

で、君たちも行く?と言わなくても・・・ いつの間にか車に乗ってました(汗)


こんなかたちで紹介したくなかったし、ラブさんも結局連れていけなかったけど

落ち着いた雰囲気の犬同伴可能なお店です


でも、ドッグカフェではないんですよ 

あくまでも、父ちゃんの思いですが
『他のお客さんに迷惑をかけなかったら どうぞ、ごゆっくり』って感じ

こういうお店は大事にしなきゃっ!て思ってる訳

ちょうど、雨も小降りになったしね
20141118 (1)
ここは普通のお客さんの入口(笑)

20141118 (2)
犬連れはこの入口から

一段下がったフロアを犬連れ用に開放してくれています


父ちゃん、この窓から外を眺めるのが好きですよ
20141118 (3)

20141118 (4)
本を読みながら足元にはお二人さん


『私達もいるよ 父ちゃん頑張れ!』って言ってる様でした


ありがとう

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
素敵なお店ですね。かわいい。

同じコンセプトで、新潟で友人が居酒屋をやっています。
他の、犬連れていないお客さんに迷惑をかけない
不快な思いをさせないというのが大前提。

むりせず、ゆっくりがんばって下さい。
時の流れを待つしかないこともありますよね。
いろいろな思いがありますが伝えきれません。
ペルちゃん・リンちゃん、大きな支えですね。
2014年11月19日(Wed) 12:19
No title
編集
雨の日は素敵なお店でコーヒーを飲みながら本を読む。
足元には愛犬2匹。
いいですね~^^

失った悲しみは、なかなか消えませんよね。
でも、ペルちゃんリンちゃんがいてくれるから、少しずつ立ち直ることができるのかもしれませんね。
犬ってほんと、素晴らしい存在ですよね。
きっとラブさんはペルちゃんリンちゃんがいてるから安心してお空から見守ってくれていると思いますよ。
2014年11月20日(Thu) 00:19
No title
編集
灰色犬 さん 今晩は~
自分は当たり前でも、知らず知らずの内に
迷惑をかけてるかもしれない・・・けど
こういう所は好きな 親バカ父ちゃんです(汗)

コメ頂いてまたホロリ 有難うございます
みんなに支えられています
2014年11月20日(Thu) 21:39
No title
編集
ドラゴママ さん 今晩は~
犬達はつまらんかもしれませんが、無理やり付き合ってもらってます
ま、こういう所に来たらリラックスするのも練習の内と言う事で(笑)

心構えはしてたつもりでしたが、確かにきついですね
多頭飼いしてても辛さは変わらないと思います
でも、回復は助けてもらっていると感じています
2014年11月20日(Thu) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。