TOPラブ ≫ ラブさん ありがとう

ラブさん ありがとう

今日の朝、ラブさんが逝ってしまいました

ちょっと落ち着いたから、お礼を書こうと思ったけど・・・
書きかけたら・・・  中断、  ・・・無理!

でも、無理やり書いています


色々心配して下さった方々、頑張れ!って応援してくれた方々
ほんとうに有難うございました

朝の挨拶をして、体を拭いて、寝床を直して、牛乳一滴飲んで・・・
他の子の食事をあげて・・・ 何時もどおり?で・・・

9時頃だったか、

母ちゃん『父ちゃん、ラブが・・・』の声で振り向くと
呼吸の動きが無い

え???
 
慌てて、駆け寄って心臓の音を聞こうと・・・

聞こえない・・・

いくら耳を押し付けても聞こえない・・・ 心臓って何処やった? 
耳をあちこち動かしても聞こえない・・・

リンを呼んで耳を当てると・・・

・・・
・・・

もう一度、ラブの音を探すも・・・

・・・
・・・

認めない・・・ 

・・・

覚悟はしてたつもりだけど、今日とは思ってなかった

何時か、その内とは思っていたけど、今が信じられない

体をさすっても、手足を動かしても反応がない

あったかいやん・・・

事実だろう・・・ けど、受け入れられない

・・・

・・・

ラブさん
1999年9月9日生まれ 15歳 大往生だと思います

苦しむ事はありませんでした
ちゃんと挨拶して、家族に見守られて逝きました
台風や平日、夜中だったら大変だったと思いますが
休日の朝を選んでくれました
昨日はちょっとドライブに行ったのですが、途中で心配になり
帰った時は見上げてくれてホッとしました
きっと、逝く時を選んでくれたのでしょう

ありがとう

ラブさん ありがとう


あなたがいたから今の生活があります (楽しいですよ)
でも、・・・
まだ、認めたくありません・・・
でも、何時もの所には・・・いない

なんか、わからんなってきた

・・・

ラブさん ありがとう
2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

1.jpg

ありがとう

安らかに眠って下さい

ありがとう





関連記事
スポンサーサイト

Comment

ご冥福をお祈りします。
編集
ラブちゃんの介護、お疲れ様です。
かわいい息子との別れの辛さは身に染みてわかります。

ラブちゃんは、お父さんの側でかわいがってもらって、幸せでしたね。

落ち込んでしまうのは仕方ないですが、ペルチャン、リンちゃんのために、早く明るい元気なお父さんに復活してあげてください。

ラブちゃんのご冥福、お祈りしています。
2014年10月13日(Mon) 10:56
ご冥福をお祈りします
編集
ラブちゃんとは会ったことはりませんが、このブログを通して、また我が家の最初のラブラドールと同じ名前なので親近感を持っていました。

パパさん、ママさんの温かいお人柄を見ているので、きっと素晴らしい犬生だったと思います。

奇しくも我が家のラブと同じ15歳、同じ大往生です。

愛する愛犬を失うことの悲しみはとても他人事とは思えません。
ラブちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

ペルちゃん、リンちゃんの為にも1日も早く元気なパパさんに戻ってください。
きっと、ラブちゃんも天国から笑顔のパパさんを見たいと思います。
2014年10月16日(Thu) 18:20
No title
編集
ラブさん・・・

お星さまになったのですね。
ご冥福をお祈りいたします。
虹の橋のたもとで・・・又会える日を楽しみに・・・

2014年10月28日(Tue) 15:09
No title
編集
パンドラママさん
有難うございます 色々お世話になりました

犬を飼って15年弱になり3匹に増えましたが
初めての経験です

ラブには最後まで色々教えてもらいました
2014年11月11日(Tue) 23:09
No title
編集
おちゃちゃさん 有難うございます

覚悟はずーっと前からしているつもりでしたが
その瞬間は何も考えられなかったです

まだ、当日のブログを見る事はできませんが
ペル_リンが 私達もいるよ!って言ってくれます
ラブの為にも頑張ります
2014年11月11日(Tue) 23:21
No title
編集
カールママさん
有難うございます

同じラブ三匹でも大きな違いを感じましたよ

凄いな~偉いなぁ~と 改めて感じています

今まで以上に 『今!』を大事にしたいと思います
2014年11月11日(Tue) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。