TOPラブ ≫ 15歳!

15歳!

ラブさん 15歳の誕生日を迎える事ができました

おめでとう~



なんか、父ちゃん的には感無量なんですが

誕生日祝いに何が良いかと ・・・ ・・・ ・・・




考え抜いた揚句 (普通なら奮発料理ですが、ちょっと食べるのは無理っぽいので)

“残暑行水スッキリコ-スご招待” (なんのこっちゃ) 

にしましたよ(笑)




最近は濡れタオルで拭く位しかできてなかったからね

まずは右半身浴
20140909 (1)

そして、反転(笑)
20140909 (2)

隅から
20140909 (3)

隅まで
20140909 (4)

気持ち良いか~
20140909 (5)


水拭きして  ラブの “一夜干し” 完成です (笑)

20140909 (6)
“すだれ”は母ちゃんのアイデアですよ

ラブさん 復活です
20140909 (7)
お疲れ~


おまけ
20140909 (8)

20140909 (9)

実はお二人さん “行水” は初めて
ちょっと緊張してましたが、なんとか浸かってくれました
(大好き!になって欲しいけどまだまだ)

ヒ-トや雨やら色々あって、今年も無理かな?って思っていましたが
ラブさんが後押ししてくれましたよ

ちょっとづつ慣れて行こうね



関連記事

Comment

No title
編集
ラブちゃん15歳お誕生日おめでとう♪

お父さんの残暑行水スッキリコースいいわ~(笑)
ラブちゃんのあのお目目!気持ち良さそう~
ラブちゃん良かったね~♪
おばちゃんも、嬉しくてウルウルしちゃったよ~♪
皆でいられる幸せな日々を楽しんで!
まだまだ元気!
2014年09月10日(Wed) 12:51
No title
編集
カ-ルママさん 今晩は

スッキリコース 良かったですか? (嬉)
ラブさんにも、父ちゃんにも有難うございます

はい!
何もなくても良い、そこにいるだけの幸せを満喫しています
2014年09月10日(Wed) 22:30
No title
編集
お誕生日おめでとう!
それにしても
一夜干し、、、て!
ゲラゲラゲラゲラ(^0^)
2014年09月13日(Sat) 10:59
No title
編集
灰色犬さん 今日は
有難うございます
いいでしょう~ 洗った後はしばらく放心状態でしたよ
撮った時は何も思わなかったけど、写真を見て思わず閃きました

キーちゃんとはうまくいってる様で
『手応えを感じる』って 犬練の醍醐味ですね(笑)
2014年09月14日(Sun) 13:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。