TOPJKC競技会 ≫ JKC加古川(その1)

JKC加古川(その1)

・・・の前に

競技会当日写真を取り込もうとしたらパソコンがとうとう起動しなくなってしまった

前々から前兆はあったけどやっぱりショック(バックアップも途中だったし・・・)

たまたま安売りセ-ルがあったので機種やスペックも何も考えずに買ってきたけど・・・ 

Gateway+Windows8、使い勝手が違って全然わからん(怒)

なんとかメ-ルが使える様になったのが一週間後の昨日(辛かった~) 娘の協力に感謝感謝



で、本題の加古川競技会 父ちゃんペル編です


福山の反省(入場のしかた)は状況が違うが、何とかクリア?

ま、母ちゃんに写真を任せているので、欲しい写真は期待できず(笑)

自分なりには何とかペルの意識を保った状態で入れる事ができた・・・かな?

でも、ペルの最高を10とすると、今まではマイナスだったものが3程度?

まだまだ不足だけれど『心折れそう』に比べると格段の進歩か?



ビデオも良いけど写真もね

※ブログを書く様になって写真を撮り始めて良かったと思う事があります

それは

写真1枚1枚をよく観察すると悪い処がすごくわかる様になったと言う事です



ヒモ付き脚側 なんとなく良さげに見えるけど・・・
130224 (3)
常にうつむき加減な背中・・・

直線でも
130224 (4)
意識してないけどリ-ドを引っ張ってる様に見える

行進中の伏せでは
130224 (5)
Uターンする時に
130224 (6)
さらに身をかがめてます



講評で自分の体符(体を使って合図を送る事は減点)を頂きました

ペルの気持ちが3からどんどん下がっているのはわかっていますが

理由になりません 写真を見て納得です(ビデオでもわかってたはずなのに?)



結果は6番でした
130224 (15)
やっぱり、父ちゃんが悪いやん (ペルにもプレッシャ-を与えてるはず)


見かけだけでもリラックスして胸張って・・・ 

アカン! 癖を直さねばリンにも影響が・・・(汗)
関連記事

Comment

パソコン全快おめでとうございます!
編集
あはは i-229
言われてみれば、確かにうつむき加減が多いかも・・・。
って・・私に言われてもって感じですが・・i-202
不安になると、ついつい身をかがめてしまいますよね~ v-356

それより、本番私とグラスがおじゃまをしてしまったみたいで、反省です v-390
ごめんなさいです 。

1週間後には大阪ですねv-364
私は今回応援オンリーですが、パパさんがんばってくださいね v-345

それにしても、6位とはおしいな~。
リボンもらえると、うれしいですよね v-354

2013年02月24日(Sun) 13:19
No title
編集
そうなんですよ、辛い所ですね でも、うつむいてペルが立ち直るなら
プラスマイナスの判断ですけど、ペルには関係なさそうです。

だったら、父ちゃんが足を引っ張ってどうするねん・・・って所です
一か所だけじゃないしね

ブル-リボンおめでとうございます
『レッドリボンばっかりや!』ってぼやいてたのは誰かな~?
2013年02月24日(Sun) 20:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。