TOP家族 ≫ ぎゅうぎゅう詰め

ぎゅうぎゅう詰め

我が家のお出かけは軽四です

はっきり言って、狭いです

大型犬3匹を人間に換算すると
 
“定員オ-バ-”と感じる事もあります(笑)

でも、みんな車に乗るのは大好きで喧嘩もせず我慢してくれますよ


今回はそんな乗り降りを紹介しますね




加古川の河川敷に到着~

『父ちゃん、写真なんか撮っとらんと 早よ~』
20140827 (1)
リンちゃん お尻をおろせてません

※ 今日はラブさんも一緒なので、我慢してね~


『ヨシ!』
20140827 (2)
やったぁ~
20140827 (3)

まっ、待って
20140827 (4)

早よ降りなければ・・・
20140827 (5)
ラブさん、この後 前足を踏ん張れず落ちてしまいました ・・・ゴメンネ



今度は帰る時の場面です


『乗れ!』
20140827 (6)
あいよ~
20140827 (7)
ひょいっ! と
20140827 (8)
さすがはまだ2歳 身軽なもんです



次はペルさんの番です
※ペルさん 目が見えないので 躊躇しながらも、思いっ切り飛んでます

『ペルさん ここだよ~ 頑張れ!』
20140827 (11)
バビュ-ン
20140827 (12)
って、飛び過ぎでしょ(笑)
20140827 (13)
たまに、勢い余って乗り越える事もあります(汗)
20140827 (14)
上手く方向転換して
20140827 (15)
今日は上手くいきました
20140827 (16)
二人共良い笑顔
20140827 (18)
一応、入口の段差を無くしたり、足を捻る可能性が無い様に専用スノコを作っています


で、今日はラブさんが割り込みます(笑)
20140827 (19)
狭くてゴメンネ~

この後は、ラブさんの尻尾を押し込んで“バタン!”です


お疲れ~   さ、帰ろ~



関連記事

Comment

編集
こんにちは♪
お出かけいいですね
ラブさんもイキイキしたいい顔してますね〜
車、凄いみんな乗れるんですね!
場所取り争いはなく大人しく乗ってるんですか^ ^
そうですね〜ウチの車だとあと4、5匹乗れそうです^ ^
後ろが全く見えなくなりそうですが…
2014年09月07日(Sun) 16:36
No title
編集
ジルママさん 今晩は~
大人しくしないとドライブに行けませんから・・・
その点は皆、よくわかっている様です

後ろが見えないのは構わないのですが・・・
最近のガラスはスモ-クがかかってて後ろの車から
気付いてもらいにくいのが難点です(笑)
2014年09月08日(Mon) 20:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。