TOP家族 ≫ 3人揃って

3人揃って

この夏と言うか、今年初めてのお出かけです


3人全員で行動する事もできなくなってきたし・・・

うだるような暑さ、雨やらヒ-トやらでまったく出かけていなかったこの夏
母ちゃんと色々反省していたら 4時過ぎ頃から雲が出てきたし、思い立って

『今でしょ!』 という感じで全員でお出かけとなりましたよ

と言っても、加古川の河川敷ですが(笑)

と言う事で、今回はちょっとづづUPしようかと


今日のベストショット~

河川敷に到着した所
20140823 (1)
狭い所に押し込まれています(汗)

“いつも”の ポ-ズ
20140823(3)
ラブさん 前足側はそんなに違和感ないけど・・・

“座ってみよう”の ポ-ズ
20140823 (2)
ラブさん お疲れ~(笑)


続く・・・
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。