TOP家族 ≫ ヒ-ト、あんたもかぁ

ヒ-ト、あんたもかぁ

ちょっと前から ペルさん、遅い遅いヒ-トが始まっていました

で、リンちゃんも ちょっと早めのヒ-トが始まってしまった訳


あ~ これでしばらくは

   父ちゃん、自宅謹慎じゃ~




泳ぎに行こうかと思ってたけど・・・

寂しいのぉ~(笑)



でも、考え方によっては謹慎期間が短くて済む訳だし

Wヒ-トも初めてなので ちょっと、記念撮影をば(笑)



ファッションショ-の始まり始まり~
20140719 (1)

20140719 (2)
実は父ちゃん この姿、結構好きなんですよ

20140719 (3)
桃尻コ-ギ-には負けますが・・・

20140719 (4)
可愛いと思いませんか?(親バカ)

二人分なので、この倍はいるかな?
20140719 (5)

孫もいないのに 『あ~だ、こ-だ』 母ちゃんと色々試してみました

ポイント
 ・ 大きさ、フィット感  (当然)
 ・ サイドが破れにくい (舐めようとするからね)
 ・ 切った所から出てくる“中身”が程々 (これも重要です)
 ・ はさみで切りやすい (結構、厚みがあるのでしんどいです)

最初は恥ずかしかったなぁ~(笑)

関連記事

Comment

No title
編集
ひゃ~!
女子は大変ですねぇ!
2014年07月24日(Thu) 07:58
No title
編集
へへへ~
女の子は 内緒の秘密が多いんですよ~(笑)
2014年07月24日(Thu) 23:33
No title
編集
こんにちわ!

ひゃぁ、懐かしい~♪うちも犬用のオムツじゃ外れるので、ムーニーにしっぽの穴開けて使いよった~!
これの方が、のうがええがですよね。
Wでオムツ、かわいすぎます!レア★
2014年07月29日(Tue) 15:16
No title
編集
ユキのお母ちゃん さん 今晩は~

犬用のオムツは値段が高いでしょう で、サイズが合わないし枚数も少ない
何たって、人間用だからフィット感や品質も良いですね
でも、犬用と言う事でさらに文句を言ってますがね(笑)

Wおむつ、可愛いでしょう このまま散歩に行きたい位です(汗)
2014年07月30日(Wed) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。