TOP散歩 ≫ GW最終日

GW最終日

なんか、グダグダしてたらあっという間に連休も最終日になってしまいました(汗)

でも、リンちゃんのおかげで 県立フラワーセンターへ行ってきましたよ


と、言うのも 昨日、東京からお姉が帰って来て、

『リンと一緒に撮影したい』(妹)という事になって急遽、県立フラワーセンターへ
 行く事になりました


 父ちゃんは引率者と言う事でね・・・(笑)


で、今回は お愛想写真をもらったので 紹介します 


 ※ フラワーセンターなのに、花の写真は無し(汗)
   でも、チューリップは満開できれいでしたよ



大きな池を回っていたら沢山の鯉のぼりが並んでいました
20140506 (2)

初夏を感じさせる良い天気です

20140506 (3)

こんな時はリンちゃん 真っ黒クロスケ 損だね~ (写真は 補正してもらいました)


でも、カッコイイ (親バカ)


こんな子も発見
20140506 (1)


面白い表現ですね
20140506 (4)

リンちゃん お疲れ様~



関連記事

Comment

見頃ですね♪
編集
こんばんは☆
フラワーセンター、この季節花が見頃ですね^ ^
リンちゃん、ちゃんとモデルさんになってますね〜ちゃんとカメラ目線!
実は私の地元なんです、いい季節なんで、久しぶりにちょっと寄ってみたくなりました♪
2014年05月10日(Sat) 00:25
No title
編集
ジルママさん おはようございます
花もきれいで良い天気
駐車場がほぼ満車でしたが程々の人出で華やかでした
犬連れの人も多かったです やっぱり、バランスですね

地元も広~いですね(笑) 何処かでお会いできたらよろしくデス
2014年05月11日(Sun) 09:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。