TOPJKC競技会 ≫ 頑張れ 二人共

頑張れ 二人共

昨日の朝からリンちゃんは先生とお出かけです

行先は東京、 江戸川 JKC本部主催の春季訓練競技大会 

全国から日頃の練習成果を発揮すべく、集まってきます
※ 父ちゃんは応援だけですが・・・(汗)


リンちゃん2歳と5か月、確か 去年は競技中に排便してしまったという記憶が残ってる
※ 決して排便をさせずに出陳した訳ではなかったそうな


それ以降、毎日の散歩の時は “・・・ながら排便” ではなく、

『トイレ!』 で、 しっかり排便するまで動かない! を 場所も変えながら守ってきた


父ちゃんも経験ある・・・  分かっていて、その時の状況に流されて ・・・2回も

2回目は直接、手で受けたっけ (自分の失敗と後の人への迷惑しか頭になかった) 


話は戻って、今頃 寝てるのかなぁ  明日は晴れそう 緊張せず、頑張って欲しい

リンちゃんも、先生も・・・



ラブラド-ルが3匹も家にいて賑やかやけど、リンちゃんがいないだけで

すごくゆったりしてる・・・ 


でも、ちょっと寂しい・・・   


『 頑張れ 二人共 』


130604.jpg
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。