TOPPD競技会 ≫ 2014 PD加古川

2014 PD加古川

今日、関西警察犬(PD)訓練チャンピオン決定競技会に参加してきました

PDに出たのは去年の4月7日以来、一年ぶりの参加です

※ 父ちゃんのメインは JKCで あまり PDには出ないけど地元で近いから?(笑)

去年の目的は、リンの競技会慣れと父ちゃんコンビの絆づくり

今年は・・・?(笑)

一応、同じ競技内容で4部服従G1です(一番簡単なやつ)

さてさて、どうなりますやら



今日も、出陳はしないけど ペルさんも同行してますよ
20140406 (1)
やっぱり、みんなで一緒に行動したら、安心(いつも通り)だもんね


ところで、お天気ですが、降ったり止んだり、『寒い~』と思ったら晴れた!(嬉)
・・・と思ったら又、降ったり止んだり 晴れ間では暑さを感じたり

よ~わからん天気でした


そんな中、

リンちゃん、行くで~20140406 (2)
今回、本番で初めてちゃんと見上げてくれましたよ


紐無しでの行進です
20140406 (3)
20140406 (4)
20140406 (5)
ちゃんと、父ちゃんを見てくれてます(嬉)

20140406 (6)

『アト!』
20140406 (7)
20140406 (8)

リンちゃん お疲れ~


今までで一番手応えを感じましたよ



でも、疲れた~


20140406 (9)
最近、緊張すると 腰が痛くなってくる父ちゃんです(汗)


結果は 99.7点 で2位、1位は99.8点でプロの方でしたよ
20140406 (10)
ちなみに、今回は プロ、アマ混在で33人の出陳でした

リンちゃん、惜しかったね~

でも、父ちゃんは嬉しかったよ プチ達成感を頂きました


PDは表彰台は無いので、




特設表彰台です
20140406 (12)
リンちゃんは迷惑そうですが・・・(笑)

リンちゃんありがとね~
関連記事

Comment

No title
編集
りんちゃんすごーい♪
かっこよすぎる!ピッタリくっついてターンのところとか
感心しちゃいます(*≧∀≦*)
おめでとーー!!!!!

にしても。りんちゃん。お地蔵さんみたいになってるよ(笑)
笑ってー笑ってー(*≧∀≦*)
パパさん、ママさん。お疲れ様でした。
2014年04月08日(Tue) 21:37
No title
編集
小春姫ママさん 今晩は
有難うございます
前回のJKC加古川ではヒ-トだった事もあり、父ちゃんの勇み足もあり~ので
うまく調整できず自滅してしまいましたが、今回はうまく行きました

そうなんですよ・・・(笑)
“賞状を咥えて石の上に乗って、ポ-ズを決める”に挑戦しましたが
うまくいかず、だんだんと緊張してきたので、こんな写真になりました
これがきっかけで、競技会が嫌いになりません様に・・・(笑)
2014年04月09日(Wed) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。