TOPラブ ≫ やっと桜が咲いた~②

やっと桜が咲いた~②

ラブさんの日記を見返すと去年の桜は4月5日でした

全国的にあちこち咲いてる情報はあるけど、ここらはちょっと遅いのかな?

来週の方が満開だと思いますが、雨模様の合間をぬって『今でしょ!』と、

去年と同じく出勤前にバタバタと行ってきました



写真を撮ったのは4月2日だから、ラブ地方としては ほぼ、去年と同じですかね

花びらも散ってないし、比較できて面白いと思ってる父ちゃんです



ラブさ~ん
20140402 (10)

今年も写真を撮れた事 『ありがとう~』

去年と同じポーズです
20140402 (3)
ちょっと暗いし、影の長さが違います(6時20分頃だから?)

20140402 (7)
爺ちゃん、まだまだ可愛いよ

20140402 (15)

もうすぐ14歳と7か月

             来年も撮ろうね   ずっと元気でいて下さい




おまけです
20140402 (21)

まあまあ、そう言わないで、君たちも大事だよ~(笑)


リンちゃんとは次の日曜日に加古川PDです 頑張ろな~
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。