TOP散歩 ≫ 必需品

必需品

ラブが来てから試行錯誤を重ね、少しずつバ-ジョンUPしてきました

結構、ボロボロになってきたので作り直そうとは思っていたのですが

今回、娘が協力してくれたので 頑張ってみましたよ


ま、人によっては あれだし・・・ 父ちゃんの自己満足!っと言う事で(笑)




これは3年位使ったかな?~ 
201403 (1)
※ 下の方が擦れて、穴が開いてしまった(汗)


まずは、解体します
201403 (2)
左側の曲げで、何時も父ちゃんのポケットに引っかけています
両手が開くので超便利!(笑)


娘が嫌々作ってくれた袋です
201403 (3)

『これ以上は無理!』 って言われましたよ(汗) でも、有難う~

基本形は父ちゃんが布を切って、仮止めしていたので

後は、ミシンを走らすだけのつもりが なかなか実現しませんでした(汗)


針金に縫い留めていきます
201403 (4)


チクチク 


チクチク


できた~
201403 (5)

201403 (6)
今回は深さもしっかり確保して、横ズレしない様に針金の近くで固定しました


ナイロン袋をかぶせて、クリップで留めます
201403 (7)
持ち手につながる部分をUタ-ンさせているので、ナイロン袋の全周が折り返せます

201403 (8)
針金はナイロン袋に合わせて曲げているので、ピッタリです

ラブさん できたよ~
201403 (9)
これで、3人分まとめて入ります(笑)



柔らかい時や、分けてする時も便利ですよ~


ラブさん いこか~
201403 (10)

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。