TOPJKC競技会 ≫ JKC福山(その2)

JKC福山(その2)

リンちゃん頑張ってくれましたよ

なんと 表彰台をプレゼントしてくれました
130129 (2)



練習で良くても本番で力を発揮できないかもしれず
1、逃げない 2、競技会は楽しい(嫌いにならない) 3、最後までやりきる!を目標に
  何かあった時の対処が父ちゃんでは大いに不安だったので先生に

  『本番中でも状況によっては練習に切り替えて』をお願いしていました



本番に入ったリンちゃん 父ちゃんのドキドキを他所にしっかり集中していました
ヒモ付き脚側行進
130129 (5)
130129 (6)
130129 (7)

ヒモ無し脚側行進
130129 (8)
130129 (9)
終始しっかりと先生を見上げています

招呼の待機姿勢
130129 (10)
余所見せず、遠くにいる先生の号令を待っています

思いっきり走って行きました
呼び戻し成功です (黒くてわかりませんが正面に座っています)
130129 (11)
減点されますが、ぶつかってしまうと判断され『座れ!』と号令していました

49.3点/50点で初のポイントゲットです (CD1なので2点)
130129 (1)

CD1の参加は11頭でした
130129.jpg

リンちゃんおめでとう~



色々課題はありますし
今後も もう1~2回先生にお願いして良い印象作りができたらいいなと思っていますが・・・
父ちゃん めっちゃプレッシャ-を感じています。
 
ペルとの様にならない為にはまず、『ペルと頑張らねば』ですね


競技会でお会いした子達です
130129 (3)
次は何処で会えるかなぁ

最後に集合写真にチャレンジしました(滅茶苦茶難しいやん)
130129 (4)
思いっきりバラバラな感じが面白いでしょ(汗)

競技科目だけでなく、こういう練習も必要ですね(笑)
関連記事

Comment

No title
編集
はじめまして☆
先日は お疲れ様でした!
かなり、あせりましたね(笑

りんちゃん、おめでとう!!!
素晴らしいやん!!!
これからが楽しみですね☆
2013年02月21日(Thu) 10:54
No title
編集
いらっしゃい(嬉) 

ほんと、びっくりしました
※リンはめちゃ楽しそうだったけど ゴメンね

ありがとうございます
父ちゃんが変な癖を付けそうでプレッシャ-で一杯です
ブログ共々よろしくお願いします
2013年02月21日(Thu) 20:48
わぉ~~~(@_@
編集
こんばんは。
遊びに来ました(^-^)
リンちゃん!!同じ黒ラブでこうも違うとは!!
おどろきです(@_@

最後の写真には ぷぷっ♪噴出しました(^-^!!
他の記事もいっぱい読ませてもらいます♪

同じ兵庫県とはうれしいです♪
三木SA 我が家もよく立ち寄ります!!
2014年02月08日(Sat) 21:23
No title
編集
小春姫ママさん 今日は

ラブにはまって三度目の正直、頑張ってます
(還暦も近いのにね、これが最後!って)

集合写真、難しいですね
チャンスがあれば是非、よろしくお願いします
2014年02月09日(Sun) 12:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。