TOPJKC競技会 ≫ JKC加古川201402

JKC加古川201402

2月16日にJKCの競技会 加古川に参加してきました
今回は父ちゃんの出陳です

ここは父ちゃんの地元!・・・ と言う事でさっそく、待ち合わせに遅刻!

なんのこっちゃ(ゴメンネ)

いかんいかん、やっぱり 近すぎると緊張感が“0”
しかも、トイレに出そうとしたらリ-ドが無い!
勝負首輪を持ってきたけど、リ-ド付け替えるの忘れた(汗)
『やばい!』
と、言いながら 言い訳がもう一つありまして

リンちゃん 前回の福山の後、ヒ-トが始まりまして 現在、真っ最中!
当然、出陳番号順 なんて・・・ 『そんなの、かんけ-ね~』(古~)
トイレだけ こそこそっと出して 後は“かごの鳥”状態 

『しゃ~ない やん』

と言う訳で、ダラダラ ウロウロ の~んびりと過ごしてしまった
※ 風は少しあったけど、雪もなく暖かかったしね


更に悪かったのが 一応、出陳状況をこまめにチェックしていたのですが
『待ちきれない!』 というか  後、二人という所で コッソリと出陳するコ-トの
後ろの方に行ってしまったのです (ベンチがあったので、そっと座ってました)


行って、ハッ!と気付いた訳で、『こんな所きても、練習も何もできひんやん』

ウロウロする訳にもいかず、立ち去るのも悪いかな? とそのまま小さくなってたら
最後に出陳する人に注意されてしまいました

『うちの犬はメスなので良いですけど、ヒ-ト犬は アナウンスがあってから
 来なければ、注意されますよ・・・』  ハイ、有難うございます

申告してるし出陳番号が分かっているので、ヒ-ト情報はみんな知ってる訳で・・・

そんな様子を見ていた審査員の人にも、

『一応、あなたが最後なんですが、確認してきます』
 ・・・
『隣のコートは男の子だから、風向きもあるので彼が終わってからにしますね
 それまで、動き回らない様に』って 言われてしまいました  ハイ

 
そんなこんなで、『では、始めましょうか』と言われた時も
何時もとは全然違う雰囲気で始まってしまいました

リンちゃんも何時も以上にソワソワしています
気付いたけど、スタ-トまでに立て直せなかった(汗) アホな父ちゃんです



招呼の様子
20140216 (2)
コイ!
20140216 (3)
写真では元気に来てますが、迷っているのか 正面で座らず、直接横についてしまいました

行進中の伏せ
20140216 (4)
フセ!
20140216 (5)
おお~
20140216 (6)
伏せる作業は最近のお気に入りです(嬉)

遠隔の伏せ
20140216 (7)
フセ!
20140216 (8)
でも、練習よりは結構遅かった(汗)

据座
20140216 (9)
こら~ よそ見すな!
視線の先には・・・ 先生がいる! リンちゃん最大の誘惑かも(汗)



『動くなよ~』と念じつつ

不安定ながらも、リンちゃん 無難に全てこなしてくれました(ホッ)



結果です
20140216 (1)
リンちゃん 97.0点で なんと3席を頂きました

でも、よく見ると・・・ 
1席・2席共、97.3点で あとちょっとでした

最近こういった結果が多いです

何か足らない・・・

やっぱり、父ちゃんか・・・ (反省・反省・反省・反省・反省・反省・・・)


20140216 (10)
ソチ・オリンピックではないですが、父ちゃんペアで初めての銅メダルです

20140216 (11)
リンちゃん 頑張ったね (ゴメンネ) そして ありがとう~


PS: 今回のポイントゲットで60点達成しました
   後はメジャーポイント 先生に ま~か~そ~(笑)



関連記事

Comment

編集
お疲れ様でした(^^)
リンちゃんヒートでしたか。
会場で服来て歩いてるのは見かけましたが。
フラムは今やヒートの子が目の前にいても
無反応です(^_^;)

うちの先代シェパは
20ポイントとったあとに、先に
メジャーカードを訓練士にとってもらい
残りのグラチャンまでは私が自分で
出しました(^^)最後にスランプで大変でしたが(苦笑)
リンちゃんはパパ出場でとらないんですか?(^人^)
と、軽く聞いてみる(笑)

2014年02月19日(Wed) 01:53
No title
編集
chieさん今晩は~
なんかね~ 地元+ヒ-ト+ポカポカ陽気は駄目です
      お連れがいないのでウロウロもせず (遠くからの挨拶、失礼しました)
グラチャンねぇ 
ペルの時は特に欲しい訳ではないのと達成感だけを求めてダラダラ、
挑戦も無し 気付けば120点は超えてたと・・・(汗)
リンは達成感はもうちょっとだけど調子が良いので、取れる内に先生にと(笑)
実は、うちの先生 脚側行進“命”なのでそのあたりは苦手そう・・・
たまには、違うプレッシャ-を と 話しています 

どうなりますやら(笑)
2014年02月19日(Wed) 20:03
立派です!
編集
こんばんは
リンちゃんいつも優秀ですね
お顔が凛々しいです^_^
以前はもう少し東の方に住んでで、河川グランドで大会してるの、チラッと見たことがあったんです
ジルも実は訓練所に通っています、大会などは考えてないんですが、アジリティなんかで遊びながら成長できたらなと思ってます。
2014年02月26日(Wed) 00:05
No title
編集
ジルママさん今晩は~
三匹目の正直、必至のパッチです ありがとうございます 
ここのロケ-ションご存じですか?
我が家はすぐ川向こうなんで、橋渡るより歩いた方が近いかもです

わぁお!!! ジル君、いつも写真の目線が良いのはそのせい?
心折れそうな時も多いけど、一緒に何かするって楽しいですね(笑)
2014年02月26日(Wed) 19:55
No title
編集
素晴らしいヽ(*´▽)ノ♪

いろんな大会があるもんですね。
私も記念出場的なものをしてみようかしら(^-^)
惨敗して恥をかいて、出入り禁止になりそう(@ ̄□ ̄@;)!!

りんちゃん。おめでとう♪
次は金だよー(^-^)v
2014年02月28日(Fri) 12:47
No title
編集
小春姫ママさん 今晩は~
是非是非、お仲間に~(笑)
とっても地味ですよ~(笑笑)
父ちゃんの初めて出た時ですが、脚側で歩いてて右にまがったら
ラブは真っ直ぐ歩いていってしまい、呼ぶと逃げて行きましたよ(汗)

有難うございます この日曜は先生の番で、堺市の“海ふれ”に行きます
頑張って欲しいです  晴れます様に!
2014年02月28日(Fri) 19:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。