TOP亀次郎 ≫ 今日も寒かったですね

今日も寒かったですね

亀さん 元気ですよ~ (亀次郎、久しぶりの登場です)



10月頃からだんだん食欲が無くなり、動作も緩慢になってきまして
どうなるやらと思っていましたが、なんとか元気に生きてます

改めて 変温動物なんだ・・・と思い出して、ネットで調べたり
人に聞いたりしてたんですが 今一、よくわからない(汗)


冬眠という選択肢もあったんですが、死んでしまう可能性もあり
様子を見る為と一番暖かいだろうという事で台所のカウンタ-が
定位置になっています


エサも水を換えた時にちょっと落とすけど
20140113 (7)
全く興味なさそう・・・

でも、
気が向いた時に幾らかは?・・・
無くなっているかもしれない・・・(沈んでいるだけ?・・・)という
状況が続いています 





で、現在の体重は30.2g
20140113 (3)
半年を超えたけど結構大きくなった様な
気がしています


ちなみに、この写真は前回(7月21日)13.5g
130720 (1)

約半年後(1月13日)30.2g
20140113 (2)
大きくなったでしょう

20140113 (5)
とりあえず、体重の維持は出来てる様です(ホッ)


ペルさん 食べ物じゃないよ~
20140113 (10)

どれ位大きくなったら、床に降ろせるんだろ(笑)

頑張れ 亀次郎!


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。