TOPJKC競技会 ≫ JKC四国201312

JKC四国201312

12月7日に四国の競技会に出陳してきました

場所は徳島県藍住町の吉野川河川敷


父ちゃん、今年最後の出陳となります どうなる事やら・・・


競技前の申告です
131214 (1)
今回は今までで一番良い申告ができたと思います

リンちゃんと父ちゃん、目で会話出来ているでしょう(笑)
なかなか大変なんですよ

会場の外では集中してても いざ、中に入ると
大概よそ見をしたり、不安がったりして集中できないんです(させれない)

競技が進むにつれて集中力が低下していくので、最初にどれだけ集中できるか?で
決まってしまうと言っても過言ではないかと・・・
それが、ちょっとは出来た?(かも) プチ嬉し


紐付き脚側行進です
131214 (2)

131214 (3)
父ちゃん前かがみになったり、犬を見すぎない様に必至です

131214 (4)

紐無し脚側行進
131214 (5)

131214 (6)
なんとか、うまく行きました(ホッ)

招呼です
131214 (7)

131214 (8)
母ちゃん曰く、『リンの駆け寄る姿が撮れた』と喜んでいましたよ

『伏せ』と『立って』
131214 (9)

131214 (10)

行進中の伏せ
父ちゃんの姿勢が最近の課題です
131214 (11)

『伏せ!』
131214 (12)

131214 (13)

131214 (14)

131214 (15)
うまく行きました


行進中の座れ
『座れ!』
131214 (17)

131214 (18)

131214 (19)

131214 (20)
父ちゃんの姿勢はまあまあと思いますが
リンの動作が『伏せ』に比べて、かなり遅い
やはり、この辺りが父ちゃん気になってしょうがない部分です
※集中できていないので何が起こるかわからない(汗)


遠隔の座れから伏せ
131214 (21)
今回はうまく行きました(喜)

後は“休止”だけです
131214 (22)

131214 (23)
やはり、90秒は長いです
やっと終わってリンちゃんの所へ戻る途中・・・

ここで、ハプニングが起こってしまいました(汗)


えぇ~

リンちゃん、後2mという所で “休め”の状態から勝手に“座れ”の状態に
起き上がってしまいました

まるで、

『父ちゃん、早よおいで』と言ってる様に

ニコニコしながら・・・

また、審査員さんの溜息が聞こえる様でした

父ちゃんも『あ~ぁ リンちゃんやってもた~んか』と・・・
131214 (24)
リンちゃん

『どや!私 えらいやろ!』
 と言ってる様です(汗)



可愛いのお~(親バカ)すんません

まぁ、こんなこと言ってる飼い主だから、こんな事になってしまうのかもしれませんが、
尻尾丸める様な子にはしたくないので・・・

でも、ガッカリ (もうちょっとだったのに~)




結果で~す
131214 (26)

なんと、97.9ポイント 頂きました (過去最高点です)

しかも、5席のおまけ付き (グリ-ンリボンです)



さらにさら~に今回は表彰台がプチ・ゴ-ジャスになっていました
何時もは、4席も5席も地べたなんですが



なんと
131214 (27)
4席は板張り+番号

5席は地べた+番号に アップ・グレ-ドしていました(笑)
131214 (28)



父ちゃん、地べたですがりんちゃんとの初めての表彰台です
131214 (29)

131214 (30)

リンちゃんありがとう~ 




おまけ
帰り路の“淡路南PA”で記念撮影をしましたよ
131214 (31)

リンちゃん来年も頑張ろうな
関連記事

Comment

編集
リンちゃん、お父ちゃん、お疲れ様でした!
ドヤ顔カワイイです♥5等表彰素晴らしいです!
尻尾丸める子にしたくないって気持ちも素晴らしいです☺
うちは野山駆けずり回るだけですが、尊敬します✨
来年も頑張ってください。
2013年12月20日(Fri) 12:14
No title
編集
ユキのお母ちゃん さん 今晩は~
有難うございます 緊張を読んでいるのか先読みしてくれます
ま、よそ見したり集中が切れてだらけるより有難いです
良い失敗と言う事にしておきましょう(笑)
ブログ見ましたよ 女の人がロングリ-ドでも野山散策するって
だけでも凄い事ですよ お互いの信頼感が無ければ まず、
思わないです いい方向へ回ってますね
2013年12月20日(Fri) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。