TOPJKC競技会 ≫ JKC福山(その1)

JKC福山(その1)

ペルとの課題は父ちゃんが・・・すること。  リンは競技会初参加です

27日の朝早くから出発し、広島県福山市の芦田川河川敷まで行ってきました

道中満月がきれいだったので練習がてら撮ってみるとハートの満月になりました(汗)
でも面白いので、結果オ-ライ(笑)
130128 (2)

到着です  真鴨が迎えてくれましたよ (そんな余裕は無いと思うが・・・)
130128.jpg

ペルと父ちゃんペア (申告中)
130128 (1)

横について歩く科目 (リード無し)
130128 (4)

歩いてる途中で犬だけが座る科目  
130128 (5)
後姿ばっかりやん・・・    それが良いのです(笑)


課題は父ちゃんが入場→申告→スタ-トライン→『アトへ』の流れで
切れ目無くペルの気持ちを引き付け、盛り上げられるか?上げる事

結果は・・・・後悔先に立たず・・・やはり緊張してペルだけに集中できず
気持ちを引き付けきれませんでした(涙・・・)
(写真で見たらよくわかるやん)

なので、ペルは科目が進行するにつれて遠い目を・・・(心ここにあらず状態) 
結果は94.5でポイントゲットならずでした (95以上で〇)
130128(6).jpg
※ この競技会では科目の作業中は声をかけられないのです
  最初から面倒見切れていない父ちゃんが悪いです・・・ハイ


言い訳と反省?

入場ラインと申告までが近すぎたぁ~ (1m無いし・・・)
待ってた場所が入場ラインに近すぎたぁ~
次は、仮想入場ラインをもっと遠くに設定しよう!


と 言うことでペルは撃沈!
いつか競技中にペルの視線をずっと感じながら(心で会話しながら)
二人の世界に浸りたいと思ってウロウロ、グダグダしています。


次回はリンで~す
関連記事

Comment

おつかれさまで~す!
編集
競技会、おつかれさまです!
アイコンタクトとりながらの脚側って憧れますよね~v-351
私には程遠いけど・・・v-406

とりあえず、次は加古川ですねv-364
がんばりましょうね~v-290

・・・・その前にちょっと遅い新年会・・・かなv-354
2013年01月29日(Tue) 13:18
見つけましたよ(^O^)/
編集
日曜日は色々ありがとうございましたm(__)m
初めての競技会でドキドキv-356でしたが・・・
何とか、脱走する事なく、頑張ってくれてホッとしてますe-278
先生さまさまですm(__)m

また遊んでやって下さいね~v-344
2013年01月29日(Tue) 20:01
No title
編集
パンドラママさん 今晩は
お疲れ様でした (おにぎり美味しかったですよ)

まずは集合写真撮れる様にお互い頑張りましょう(笑)
マ-キュが一番りりしいですね

新年会よろしくお願いしま~す
2013年01月30日(Wed) 21:19
No title
編集
響かあさん 訪問ありがとうございます

響くんよく頑張ったですね(すごい集中でした)
自分で出されるともっとドキドキしますよ(笑)

また、投げ方を教えて下さいね
これからもよろしくお願いします
2013年01月30日(Wed) 21:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。