TOPJKC競技会 ≫ FCI西日本インタ-ナショナル2013

FCI西日本インタ-ナショナル2013

11月10日に『堺市海とのふれあい広場』で
訓練競技会に参加してきました

この競技会は西日本では一番大きな大会で
今回は先生が出陳です

当日は雨が降っていたのと、駐車場からムッチャ遠かったし
ビデオ係りだったので写真は殆ど無し
しかも、リンちゃんだけ操作を間違えてビデオも無し(涙)

と言う訳で会場説明と結果だけ

ま、『何時も同じ様な写真ばっかりで飽きた』と言う声もありますので
たまには良いかと(笑)


遠かった~~~

帰って調べたら片道350mはあった
ビデオ係りで何回往復した事か(先生、4匹出陳)
途中、傘を取りに帰ったり進行の様子を見に行ったり・・・

しかも、ちょっとした丘を越えた所での会場だし・・・
1311 (2)
よいしょ

1311 (3)
こらしょ

1311 (4)
どっこいしょ

1311 (5)
到着 (ほんと広~い所です)


還暦に近づいた身にはちと辛いかも(笑)



リンちゃんの競技始まりました

父ちゃんの苦労を察してか、『リンちゃん頑張ってる!』 ドキドキ・・・『頑張れ!』
と、思ってたら最後に
加古川での休止での失敗(戻ってきた時に指示が無いのに立ってしまう)が
出てしまいました (後は良かったのになぁ~)

(残念)

でもポイントはあるだろうと話していたのですが、



結果は
1311 (6)

な、な、なんと


リンちゃん 3席です  父ちゃんびっくり!

思わず何回もかぶりつきで見てしまいました


ほんまや~
1311 (7)
先生のこんな嬉しそうな顔 初めてみましたよ(笑)


リンちゃんやったね!有難うね~


雨が降っていたので、皆さん早々に退散されていました

帰って 『改めて記念写真をば』 と思って見たら
リボンがいつもより大きい事に気付きましたよ
1311(11).jpg
写真左側 三席(何時もの大きさ) ← 一席(ブル-リボン)だけ大きいのです ・・・欲しい
写真右側(今回のFCI) そういえば、一席はもっと大きかった様な・・・    ・・・もっと欲しい(笑)

ポイントも戴きました
1311(12).jpg

何時もと違って 10ポイント です

リンちゃんおめでとう


次の四国は父ちゃん 頑張るド~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
この防風林に見覚えが・・・と思ったら
ほんまに海ふれの一番奥の所やったんですね。
今はまた整備されて、場所が変わってからは行ってないんですけど、
前日にアジに行ってた友人が「アンタ(私)らが昔いつも遊んでたとこ」って
言ってたので、まさか、、、とは思ってたんですけど。。。
そりゃ私達はワザと人がいるのを避けて一番奥まで行ってた位の場所だし
遠かったでしょね^^;トイレもそれこそ仮設なかったら
管理棟までは遠かったはず。


でもリンちゃんおめでとうございます^^
インタ-は10ポイントがほんと大きいですよね。
四国はお父さん?今度は台の一番高い所かなぁ^m^笑
頑張ってくださいね^^

そう言えば亀次郎さん元気ですか?
我が家も一時期、亀があの後いたんですけど
冬越すのが難しそうだったので、近所の家に婿入りし
今はモクズガニが居ます。爆
2013年11月12日(Tue) 14:23
No title
編集
chieさん 今晩は~
雨風がなかったらね もう少し落ち着いて散策できたかもしれんけど
なんせ広かった(目標が遠~い)
バ-ベキュ-できる所やドッグランもあったけどそれ以外何も無かったですよ
そうそう、海抜5.5mの丘があったかな? 広場のMAPに書いてありました(笑)

有難うございます 今期初ポイントで大きなロゼット頂きました(嬉)

亀次郎元気ですよ~ ただ、最近食欲が無くなって・・・どうしたものかと?
またUPしますね~

PS; 
FCIが無かったら当日はブリスや大和に会いに行ってたのに・・・(残念)
2013年11月12日(Tue) 22:19
No title
編集
わー、こんなところがあるがですねー!
山がない・・・(田舎者)

リンちゃん、すごい!おめでとうございます!!!
リンちゃんの、困ったような顔、かわいいいい♪

四国の大会、がんばってください!
2013年11月20日(Wed) 12:27
No title
編集
>山がない・・・

確かに・・・大阪湾の埋め立て地です(笑)
道路の白線とか壁とか、何かしら拠り所が欲しい父ちゃんには
無駄にだだっ広いだけの印象でした(走り回る体力も無いしね)

ありがとうございます 
四国も行くけど、その前に23日ドラハ(滋賀県)がありました(汗)

同い年、ユキちゃんももうすぐ2歳ですね(リンは30日です)
ちょっと早いけど ユキちゃんおめでとう~
2013年11月20日(Wed) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。