TOPJKC競技会 ≫ JKC加古川2013

JKC加古川2013

10月27日に加古川の訓練競技会に参加してきました

前回の大阪は先生が出て結果は93.5点  ポイントならずでした(残念)
今回はリベンジを誓って父ちゃんが出陳しましたよ

今季初参加です 気合を入れて・・・

リンちゃん『いくど~』
1310-1 (1)

紐付き脚側行進
1310-1 (2)

1310-1 (3)

紐なし脚側行進
1310-1 (4)

1310-1 (5)

1310-1 (6)
まあまあ、いい感じで進んでいます

招呼
1310-1 (7)
勢い良く走って来てますよ

1310-1 (8)
正面で急ブレ-キ(前回は直接横に付きました) やった!

その場での『伏せ』
1310-1 (9)

その場での『立って』
1310-1 (10)

行進中の伏せ
1310-1 (11)

1310-1 (12)
いい感じです

行進中の座れ
これは前回失敗した課目です(伏せてしまった)
1310-1 (13)

1310-1 (14)
やった!(しっかり座りましたよ)


これで、規定7科目は無事終了です(なんかドキドキしてます)

後は選択3課目で終了です



遠隔の座れから伏せ
『伏せ~』
1310-1 (15)

1310-1 (16)

1310-1 (17)
やった~ 後二つ!

休止です
1310-1 (18)

長い休止が終わって(うまく行った~)とリンちゃんの所へ帰ってきた時・・・、



『え~』 リンちゃんどした?? (緊張していた審判の先生も『ホッ』とした様な・・・)

リンちゃん
指示する前に(父ちゃんが横に来たので)座ってしまいました (大きな減点です)

休止・・・これは得意科目かな? と前回の大阪で書いた気がします(書いてました)

あれ~リンちゃんどした?




気を取り直して(リンちゃん)最後いくで~ (これも得意やろ~)

対面して30秒動かず、父ちゃんがリンの所へ帰ります
1310-1 (19)

ところ・・・が・・・

殆ど終わりの頃、何を思ったのか、リンちゃん トコトコっと父ちゃんの所へ来て
正面で座ってしまいました (これも大きな減点です)



後で反省したのですが、父ちゃんじっとしてたら良いのに
目線の移動とか、ピクッっとか、何とか動いて、リンちゃんがそれに反応した様です

休止の失敗もそうだったのかもしれません (前半よかったから緊張した?後半、油断したかも)



悔し~(自分に) ゴメンな~ありがとうな~    

(リンちゃんに)  あ~ぁ


と言う訳で結果は 規定67.5 選択26.2 合計93.7 ポイントならずでした
1310-1 (20)


リンちゃんより、扱う人間をもっと訓練する必要がありそうです

リンちゃん頑張ったネ(嬉)


PS:
珍しい人?(リンの先生の先輩だそうです)にお会いでき、色々話をさせて頂きました(笑)
1310-1(21)
良いテンポでどんどん犬を扱って(動かして)行き、犬も楽しそう 楽しすぎてちょっと
暴走したけど落ち着いてしっかり戻し、最後までこなしていました。
あれは自分ではできんな~と思いましたよ



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。