TOPJKC競技会 ≫ JKC大阪2013

JKC大阪2013

競技会シ-ズン始まりました 『頑張るド~』

って、先生がね(笑)   今日は写真多いです

二人で出陳すると順番によってはリンちゃんに負担がかかるので、ダブらない様にしました。

と、言う事で今回は先生の出番です。


この夏の成果は如何に! 『先生緊張してる?』  父ちゃんはカメラマン 余裕~(笑)


そろそろ出番です
1310 (1)

申告前 『リンちゃん頑張ろな~』
1310 (2)

申告
1310 (3)

紐付きリンちゃん・行きま~す
1310 (4)

途中はパスして・・・
1310 (5)
屈折もショ-トカットせず良く就いてます

お帰り~
1310 (6)

よく出来ました
1310 (7)



次は紐なしリンちゃんです
1310 (8)

Uターン
1310 (9)

1310 (10)

1310 (11)
ちょっと遅れたけど

1310 (12)
しっかりついてます

1310 (13)
コ-ナ-もきれい

お帰り~
1310 (14)

1310 (15)
しっかり集中しています


招呼
1310 (16)

早く呼んで~
1310 (17)

来い!
1310 (18)

せんせ~来たよ!
1310 (19)
って、リンちゃん正面停座しっかりせんかったやん(汗)


行進中の伏せ
1310 (20)

『伏せ!』
1310 (21)

1310 (22)

よく出来ました
1310 (23)

次は
 行進中の座れ です
1310 (24)

『座れ!』
1310 (25)
『・・・』『・・・』『・・・』

あれ~
1310 (26)

リンちゃん、自信を持って間違えました
1310 (27)
先生気付いてません!

振り返ってビックリ、帰りながら笑ってましたよ



休止です
1310 (28)
これは得意科目かな?

リンちゃんお疲れ様
1310 (29)

1310 (30)

結果は93.5点でポイントならずでした(残念)

リンちゃんお疲れ様



PS:
以前から会いたかった ディーツ君です(推定4ヶ月) ロットワイラーという犬種なんですよ

色んなものに興味津々 でも堂々としてすごく落ち着いてて可愛かった

大きくなるのも楽しみだけど、もう少しこのままでいて欲しいですね(笑)

20131013_12.jpg
関連記事

Comment

No title
編集
行進中のフセ、「リンちゃん自信を持って間違えました」がかなりウケたんですけど~(爆)
確かに自信満々だ!
先生の驚かれた表情が目に浮かびます!(笑)

あ、ディーツはただいま3か月です。
なんかね、小っちゃくてかわいいので、私もこの子はずーっとこのままでもいいなあと思っちゃいます(笑)
2013年10月24日(Thu) 21:41
No title
編集
ポイントの部分だけを連写してたんですが、父ちゃんも一瞬何が起きたのか
わかりませんでした   叱る訳には行きませんネ(笑)

明日の加古川は父ちゃんが出陳します どうなる事やら・・・です

ディーツくんの写真は友人がスマホで撮ったものを頂きましたよ
※ 肝心な所でカメラのバッテリ-切れるなんてね(汗、汗)
  あっ! 充電充電(ありがとう~)
2013年10月26日(Sat) 11:44
編集
ラブ&ペル_リンさん、こんばんわ!
リンちゃん、すごーい!憧れる〜♪
ほんで先生男前〜(笑)
お疲れさまでした!ロットワイラー、子犬の頃ってこんなに可愛いんですねー!たまらんわ〜
2013年10月26日(Sat) 21:42
No title
編集
ユキのお母ちゃん  さん 今晩は~

犬塾 始めたら見る目がちょっと変わりました?(笑)
でもね、先生がするのと父ちゃんでは『全然動きが違う』んですよ(汗)
明日は家の近くで競技会があって、今度は父ちゃんが出ます

先生に言っときます『喜ぶよ~』
ちなみに、先生は犬塾の先生の後輩だそうですよ
2013年10月26日(Sat) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。