TOPラブ ≫ ラブさんの撮影会

ラブさんの撮影会

14歳の記念に娘に頼んで近くの公園で撮影会をしました

でもね・・・

エサには興味を示すのですが・・・体が動かない(汗)
130928 (1)
最近はおやつが自動的に目の前に来るのが高齢(恒例)化? (汗)


130928 (2)

130928 (3)

娘が言うには・・・

『ラブちゃん 良い顔はするんやけど・・・

         躍動感が無いなあ~ やって


父ちゃん

『しゃ~ないやん 14歳やで』

とは言うものの、面白くないのも事実!






『ラブさん一発、頑張るか?』 と言って父ちゃん気合を入れましたよ


『ラブ! 行くで!』
130928 (4)
『行くで!来いよ!』  『来い!来い!』

『そうそう、頑張れ!』
130928 (5)
『えらいぞ~!頑張れ 頑張れ!』

ちょっとは躍動感が出たでしょうか?
130928 (6)



ラブさん お疲れ~
130928 (7)

ラブ 『あ~しんど、何させるんや~』


台風一過、秋の空がきれいでしたよ
130928 (8)

130928 (9)

娘の一番のお気に入りです
130930.jpg
ありがとう~


ラブさんまだまだ元気です(嬉)


関連記事

Comment

No title
編集
ラブさんお誕生日おめでとう~v-308
元気な14歳!良い顔してますねv-344
お父さんと、頑張ったね~v-355
こんな元気な14歳知りませんv-352
2013年09月30日(Mon) 22:07
No title
編集
カールママさん 今晩は~

有難うございます 
一発芸の領域に入ってきましたが、3匹の中では一番甘えたで良い顔するんですよ
い~っぱい写真を撮って選びました(笑)
2013年10月01日(Tue) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。