TOP仲間たち ≫ グレ-トデ-ン

グレ-トデ-ン

友人がパピ-を迎えたと言うので見に行ってきましたよ(ワクワク)

名前は『優雅』くん グレ-トデ-ンという犬種でとっても大きくなります

いました~(嬉) へそ天パピ-(笑)
130616 (1)
可愛い~ ・・・けど、・・・やっぱりデカい(汗)

まだ二か月半ですが既に12kg程あるそうです

リンは6.5kg程だったので、既に2倍程大きい?(汗汗)
一応、リンも大型犬なんですがね

え? 写真左側の大きな足は・・・って?  それは あ~と~で~(笑)

『優雅』くん 本日の一番いい写真
130616 (2)
凛々しいお顔ですなぁ~
130616 (3)
下手な鉄砲、数写せば当たります(笑)

体の割にはすごく大きな手です(大きくなるぞ~)
130616 (4)

物怖じせず、フレンドリ-な良い子でしたよ
130616 (5)

唯一の正面写真
130616 (6)
優しそうな顔ですね

で、先ほどの左足君は
先住犬の『マ-キュリ-』君です
130616 (7)
この子も同じ犬種で『優雅』くんの叔父さんにあたるそうです
とっても穏やかで優しい子です

一緒に見に行った友人の娘さんとお孫さん(1ヶ月)を見つけましたよ
130616 (8)

優しく挨拶しています
130616 (9)

『優雅』くんも挨拶できていますよ
130616 (10)
優雅くん成長すればマ-キュ君より大きくなりそうだとか?

参考ですが
マ-キュと遊んだ時の写真です(大きいでしょう)
130616(11).jpg
この写真より大きくなるなんて・・・(汗)

これから楽しみですね
関連記事

Comment

ありがとうございます。
編集
昨日はわざわざ優雅に会いにきてくれてありがとうございます。
写真もいっぱい撮ってくれてありがとうv-354
毎日なんとなく忙しくて、なかなかゆっくり写真撮れないので、メールでたくさん送ってもらえてラッキーですv-345
マーキュはほんとうにお父さんによくなついてますね。
以前から知ってはいましたが、昨日のマーキュの様子にちょっとビックリでした。
また、マーキュに優雅。
グラスくんも遊んでやってくださいv-290
それでは、また。
2013年06月17日(Mon) 15:10
No title
編集
パンドラママさん 今晩は~
昨日はみんなで押しかけ、お世話になりました

玄関で踊りまわり、階段を3段飛びするグレ-トデン初めて見ましたよ(笑)
優雅くんも感情を体一杯に表現できて素直な良い子ですね

落ち着いたらペルやリンとも遊んでやって下さいね
※ リンとは遊べそうと思いましたよ 楽しみが増えました(笑)
2013年06月17日(Mon) 20:32
編集
か~わ~い~い~!

ほんと優しそうなお顔ですね♪
さわりたいなぁ。
しかし2ヶ月半でこの大きさですか!
ビックリです。

大型犬の好きなところが、小さい頃の、大きな手が超カワイイことです♪
2013年06月18日(Tue) 08:30
No title
編集
ユキのお母ちゃんさん 今晩は~

そんな事言ってくれたら 飼い主喜んでしまうじゃないですかぁ(笑)

デ-ンは存在感たっぷりですよ すでにソファ-を占有してました。
2013年06月18日(Tue) 20:18
No title
編集
友人とこもデーンのパピー迎えたところなので、一瞬兄弟犬か?と思っちゃいました。
(月齢が違うので関係ないみたいです^^;)
優雅くん、落ち着いた感じの、良い子ですね!成長が楽しみですね~♪
お兄ちゃんのマーキュリーくんもかっこいいなあ。

2013年06月19日(Wed) 23:00
No title
編集
はちママさん 今晩は~

パピ-は可愛いですね
素直 真っ白 プニプニ 自分好みに みんなと仲良く 大きくなれよ・・・
いろんな思いを小さな体にい~っぱいの期待を受けて輝いています
※ それにしても大きすぎますね(笑) 可愛いい~
2013年06月20日(Thu) 19:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。