TOP美味しい・楽しい ≫ 田植え時期の楽しい事

田植え時期の楽しい事

先週の土曜日、梅雨と言うのに快晴! 『あづい~』と うだってたら

母ちゃんの実家から電話があり、『溝に水が流れとるよ~』だって


返事 『今から行きま~す』(嬉)


なんのこっちゃ?と思われるでしょうね。
何時もは汚いけどこの時期は田んぼに水を引く為に加古川の水が用水路に溢れているのです

ペルさん水が大好きなのは解かっているけどリンは初めて
2匹の放牧、さてさてどうなります事やら


ペルさん『今日は遊んで良いよ~』
130608 (1)
130608 (2)
130608 (3)
さっきまで見ていたリンちゃん参戦
130608 (4)
130608 (5)
この中はなんだ~?
130608 (6)
130608 (7)
楽し~  リンちゃんも水が大好きそうです(笑)

駄目!~
130608 (8)

もっと駄目!~
130608 (9)

こっちなら良いよ~
130608 (10)
130608 (11)
130608 (12)
130608 (13)
130608 (14)
130608 (15)
何を思ったのか、リンちゃん全速力でした(笑)

楽しいかい?
130608 (16)
130608 (17)
130608 (18)

記念撮影
130608 (19)
リンちゃん やっぱり黒い(笑)
130608 (20)
実家の近くでも入水(ドロを落とします)(笑)
130608 (21)

また来年かな?
関連記事

Comment

No title
編集
あはは~♪
すっごい楽しそう~!!
良かったね~ニコニコの顔だ~
良い環境ですね。
2013年06月19日(Wed) 12:53
No title
編集
カ-ルママさん今晩は~

駄目!~っと大声で言ったら、周囲の山や家で反響してました(汗)
きっと家の中から見られてたと思います

暑くても恥ずかしくても、ニコニコ顔が見られれば嬉しいです
2013年06月19日(Wed) 19:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。