TOP散歩 ≫ 紅葉狩り、今年も・・・

紅葉狩り、今年も・・・

やっぱり、急に思いついて慌てて計画



今回は母ちゃんにもナビで参加させようと


こんな資料を作成して

近場の 道の駅めぐり に行って来ました

20171111 (11)


中国道山崎インターから 


→道の駅山崎→道の駅播磨いちのみや→道の駅南はが


不動の滝→道の駅はが→道の駅ちくさ→道の駅宿場町ひらふく


→道の駅しんぐう


出発は9:30分 

結構遅いけど、去年より一時間早いしね(汗)


順調~と思ってたら、“道の駅山崎”インター降りていきなり、無い無い・・・と探しつつ、

調べたら2013年に閉店してたよ~


今頃気付くなんて・・・(汗)



ここは 道の駅播磨いちのみや

20171111 (7)

今日はペルさんだ~け


三匹そろって紅葉狩りするには修行不足でもあるし

ペルさん出番が少ないからねぇ


ゲット1

20171111 (5)

ゲット2

20171111 (10)




雨降って不動の滝は行けなかったけど

ここは 道の駅はが

20171111 (4)


ゲット3

20171111 (8)


山の中なのか雨は降ったり止んだりで

目が覚める様な紅葉はありませんでした


唯一

20171111 (2)


こんな所でも

20171111 (3)

お日様が出てたらきれいだろうねぇ



生で食べられるって聞いて

ゲット4

20171111 (9)


天ぷらかな?

ゲット5

20171111 (6)


帰って来たのは3時30分頃   走行距離200km位

程々のドライブだったかな



キノコ御飯にコンニャクの刺身、銀杏はお酒のつまみ等々

秋の味覚をゲットできました

 

ごちそうさまでした



関連記事

Comment

No title
編集
お疲れ様です。
道の駅めぐり大好きです!
特産品の買い物楽しいですね♪
ペルさん一緒に行けて良かったね♪

カールさん無事手術終わり昨日退院でした。
日に日に元気で一安心です。
2017年11月17日(Fri) 12:22
No title
編集
カールママさん 今日は
キノコ等、特産品でもすぐに無くなってしまい競争率高いです 
あ、だからゲットしたら余計に楽しいのかな(笑)

カールさん良かったねぇ
何もなくても元気でいる事が一番嬉しいですよ
ママさんの心配と分離不安、半端なかったんじゃないですか?
お疲れ様でした よかったね
2017年11月17日(Fri) 13:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。