TOP家族 ≫ 紫陽花

紫陽花

梅雨の合間の思い付き

紫陽花が咲きそうになってきたので玄関に移動しました

今後の変化を記録してみよう
 (こういう所はブログを活用できれば何時でも見れるので面白いかも)

6月1日 何時ものスト-カ-達とパチリ!
201306 (2)

おっと、ラブさんも一緒にね
201306 (1)
無理やり連れだしてゴメンね(笑)

どんな色だったかな~ きれいに咲くと良いね

6月3日 ちょっと色付いてきた様な・・・
こっちやで~と言ったらリンちゃん飛んできた(汗)
130603 (2)

父ちゃん まだ~
130603 (1)

もう~ いい加減にしてよ~
130603 (6)
無視されてしまった(汗)

朝早くからゴメンね

6月4日 ペルさ~ん
130604 (13)
それにしても天気良すぎん?

6月5日 リンリン~
160605 (4)
露出オ-バ-気味?

あんた、やっぱり黒いねぇ~(笑)

6月6日 ラブさ~ん
130607 (1)
ブログ用写真とはいえ、階段苦手なラブさん 頑張って頂きました

ありがとう~  今晩はお肉やで~(笑)

6月8日 紫陽花 咲いた~
130608 (3)
皆さんお疲れ様でした~

結局、殆ど雨ふらず・・・もう、夏? 写真構えるだけで暑いし・・・


写真 難しい~  3匹も花も白も黒も日向も日陰も・・・(欲張りすぎや!って娘に言われた)
関連記事

Comment

編集
おさんかた、とってもいい表情!
そして、おりこうさん...(笑)
うちの近くにはあじさい街道てのがあって、すでに咲き乱れてます。
キレイですよね~。
2013年06月01日(Sat) 22:47
No title
編集
ユキのお母ちゃんさん いらっしゃい

ありがとうございます 

どんな小さな事でも良い事をさせれば、褒められるので喜びます
ラブは表情が豊かなので大切に伸ばしていきたいです

早いですね 梅雨は嫌ですが、雨上がりの紫陽花は大好きです
2013年06月02日(Sun) 15:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。