TOPエマ ≫ 遂にきた~

遂にきた~

そのうちに?とは思ってたけど・・・




エマちゃん、ヒートきたよ


あと2日で7ヶ月  19.0kg 


・イメージ的にはちょっと早いかな?・・・

・元気に育ってるみたいでホッとしたし、良かったと思う

・リンも今月あると思うし・・・大変な様な、都合が良い様な・・・

・11歳のペルも何時あるかわからんし・・・

・これから毎年、夏は泳ぎに行けないので、『水大好き!計画』はどうなるだろ・・・

  ※ 雨の競技会では“伏せ”嫌がるかなぁ?

・うだる様な暑さの中、外出できんし都合がいいかも (ストレス溜まりまくりやろなぁ)

・年2回のヒートやから次は2月頃・・・どの競技会やろ?

・“PDラブばっかり”は問題ないし、良かったなぁ

・行水ぐらいは良いかなぁ?


色々思う父ちゃんです(汗)


スーパーで赤飯買ってみんなで食べましたよ


エマちゃん おめでとう

20170812 (1)


20170812 (2)

面倒だけど、可愛いので結構好きなんですよ(汗)

20170812 (3)



犬友達が こんな情報をくれました

20170812 (4)

お腹にフィットするのでオムツより脱げにくく、訓練も大丈夫!だそうです

20170812 (5)


たしかに、オムツは脱げやすいからねぇ


試しにリン用に購入してみたいと思います

※いずれ、介護もねぇ





関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
エマちゃんおめでとうかな(笑
イーファは12月だったから8か月
でも2回目が5月だったよ、ちと早い5か月で来ちゃうとお山にかぶる??
今年はラブばっかり競技会ありますね~楽しみです
2017年08月16日(Wed) 08:58
No title
編集
おめでとうをありがとうございます
“かな”・・・実はそうなんですねぇ(汗)
昨日、ペルが始まりました リンももうすぐの予定?
大変だけど、3人そろって親孝行です(笑)

“ラブばっかり”今から楽しみですよ~
2017年08月16日(Wed) 16:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。