TOPおやじ ≫ 夏休みの工作?

夏休みの工作?

構想中と作ってる時は楽しかったよ



ふと、思いついて

テレビやクーラーのリモコンをまとめてみました



作ってみたかったのは 


これだけ~

20170802 (2)

割り箸に竹串を差し込んで止めただけです


これに

20170802 (4)

はめ込んだら


こうなりました

20170802 (5)


竹串の隙間からリモコンを操作できますよ~


で、


その上にテレビのリモコンを置けます

20170802 (6)


テレビのリモコンを一番よく使うし

下側のリモコンを使う時はちょっとずらせばOK

(竹串の上に乗っているので簡単に横滑りします)

竹串を2本並べたので強度も十分でした



でも・・・

20170802 (7)

ちょっとかさばるかも?

テーブルの上に置いても邪魔になる気がする・・・


「バラバラの方が良かった?」「いいや、そんな事ないって」


自問自答・・・




ま、作ってみたかっただけと言う事で・・・(汗)




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。