TOP美味しい・楽しい ≫ ご褒美

ご褒美

5月26日に競技会でリンちゃん頑張りました


20130501 (1)
何かご褒美を・・・と
ド-ム(アジリティをやってるほう)に行ったら field eight さんが出店していましたよ


このお店は鹿肉や猪肉を使った犬用のオヤツを取り扱ってます。


で、選んだのはこれ・・・“鹿の角”で~す
20130501 (2)
リンちゃんの反応は?

クンクン匂ってます
20130501 (3)

ちょっとビビッている?
20130501 (4)
『なんだこれ!怪しいぞ!』とか何とか言ってたりして(笑)



実はペルもリンも大好きなんですよ(ラブは興味無いみたい?)

   『こんなに固いのに何が美味しいのだろう』とか
   『よく、歯が折れないものだ』とか思いますがね(汗)
    殆ど減らないし、食べた後も全く臭わないので重宝しています


では、ペルとリンのカジカジの様子を見てやって下さい
※ 大きすぎると振り回して危険なのと取り合いするので半分に切っています

20130501 (5)
20130501 (6)
20130501 (7)
20130501 (8)
疲れた?(笑)

20130501 (9)
20130501 (10)
20130501 (11)
20130501 (12)
ペルさん 抱え込んでるし(笑)

また 頑張ろな~


鹿の角のその後
5月26日 購入
20130501 (2)
立派な角ですね

6月6日
130607 (12)
端っこから少しずつ噛んで削っている感じ?

7月20日 鹿の角(その後)
130719.jpg
ガリガリ・ゴリゴリ・カリカリ・コリコリ・・・・
元の大きさがわからなくなってしまった(汗)

ちょっと高かったけど、2匹で約2か月もちましたよ~
 (いまだに、何が美味しいのかわからんけど・・・)

リンちゃんまた頑張ってね~
関連記事

Comment

No title
編集
リンちゃん、おめでとう!すごいね、パパさんとぴったり息が合ってるね~
鹿の角?知らなかったです、大きいですね、かなりもちそう♪
抱え込んでる姿可愛いね~(笑)
2013年05月30日(Thu) 22:19
No title
編集
カ-ルママさん 今晩は~

ありがとうございます 競技会、順位も気になるけれど
見てて涙が出そうになる位 嬉しそうにキビキビと作業してる子がいるんですよ
憧れます

鹿の角 何がそうさせるのか??? 犬の嗜好は謎です(笑)
2013年05月31日(Fri) 19:57
編集
リンちゃん、おめでとうございます!
すごいな~。

鹿の角!高級そう(笑)
食べて減らないのは最高ですね~。
牛は超くさい。

そういや、去年仕事場に誰かが駆除した鹿の角を置きっぱにしてたな...
パクってきたらよかった。
2013年06月01日(Sat) 22:54
No title
編集
ユキのお母ちゃんさん こんにちは~

ありがとうございます これからは秋に向かって頑張ります

牛のひづめも美味しそう?ですが 後の臭いがね~(笑)
堅すぎて、なんで?という感じですが、お口に合えば良いですね
チャンスがあれば是非試してみて下さい
2013年06月02日(Sun) 15:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。