TOP美味しい・楽しい ≫ 暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

刺す様な暑さの中、エマちん初めての行水です



今では水が好きなリンも最初は浸かるのも嫌がっていました

よっぽど水が好きでないと行水はできないと思ってる父ちゃんです



最初は超慎重 な エマちん

先週プールに行って泳げる事は確認しましたが、行水はどうかなぁ?



シャワーに反応するエマ

20170721 (1)

過去の3頭ではこんな事しなかったなぁ




リンは水に浸かる事を納得してるので自主的に横になります

20170721 (7)



エマは

最初は中に入るのも慎重だったけど、ペルやリンに誘われて入れる様になりました

20170721 (3) 

と言っても、足を入れるだけですが・・・



二人が入るので遠慮してるリンちゃんです

20170721 (2) 

リンは『うざいやつら』と思ってるかも知れませんね(笑)




シャワーをぶっかけたから濡れネズミのエマ

20170721 (4)

でも、良い笑顔

20170721 (5)


少しづつ“程々に水が好きに”なろうね



ペルさんも涼しくなったかな

20170721 (6)



ペルさん リンちゃん誘ってくれて有難うね




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。