TOP美味しい・楽しい ≫ ドッグカフェ デビュー

ドッグカフェ デビュー

まだまだ先と思ってたけど良い機会なので行ってきました



たまに、 たつの市 にある「憩いの間じんくん」へ行くのですが

今までは靴を脱いで、一段上がって宴会用座卓で食事をしていました


ところが、じん君ママさんによると

『靴を脱いで座卓は根性いるわとか じんくんとこ ハードル高い』という

意見があったそうで、それならばと今月から別途、犬連れ専用スペースを作り

「憩いの間じんくんwithワン」をオープンするとの事

勿論、テーブル席ですよ(笑)


たしかに、ペル_リンは問題ないけどエマはねぇ~


まだまだ、落ち着かず“座れ”しか教えてない(進行中)ので

秋までは無理かなぁと思っていたら たまたまブログでプレオープンの事を知り

急遽行ってきました 『エマも挑戦!』ってね

20170709 (1)


本格的には 第3金曜日21日 から 始動したいという事です


今までは月1回 ランチの日(ワンコ同伴可)だったのが

毎週 金・土・日曜 12時~16時となるそうです


20170709 (2)


20170709 (3)


エマは何時もと違って相手されないからか興奮がおさまると
自然と“休め”の姿勢をとっていました 想定外です(嬉しぃ~)

20170709 (4)

ラッキーと思いながら、興奮させない様に褒めましたよ(笑


偶然お会いした犬友さんのブログから頂きました

20170709(6).jpg

良い顔してるねぇ 楽しかったかい?


最初は緊張してたけど良い経験ができました



関連記事

Comment

No title
編集
エマちゃんお利口さんでした!
何事も経験ですものね♪

お店のネーミングが何ともステキです♪
2017年07月11日(Tue) 12:39
No title
編集
カールママさん 今日は
はい、人も犬もお店もみ~んな大好きっこに育てますよ~

いいでしょう 基本は黒毛和牛専門のお肉屋さんです
犬OKにしてくれるだけでもありがたいです 
2017年07月11日(Tue) 19:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。