TOPエマ ≫ 何が起こった・・・

何が起こった・・・

やられてしまった(汗)



今日は朝から“自主的”に娘2号の所へ行ってお手伝い




父ちゃん頑張って、母ちゃんも活躍して・・・






帰りの車中で

今日は達成感のある日やったねぇ~・・・と






家に帰って、



早く犬達を庭に出して排便をと、母ちゃん先に入り

父ちゃんは荷物を車から降ろしつつ・・・






家の中から




『ギャー』・・・ という悲鳴!


なにが起こった?


20170623 (1)


昔、泥棒に入られた事があって、記憶が蘇りました(汗)



・・・


でも、よく見たら違ってた


犯人は誰だ~

20170623 (3)


テーブルの上に置いていた広告を取れる人 (エマ、リン)

クレートからでていた人         (エマ、ペル)



首を傾げている人            (エマ)

あんたか?

20170623 (2)


どうも、父ちゃんがクレートのロックをしっかりかけていなかった様で・・・



まあ、反省しつつも可愛いから許す!


PS:

父ちゃんがしっかり、前よりきれいに掃除をさせて頂きましたよ(笑)





関連記事

Comment

No title
編集
容疑者Eちゃん。
可愛いから許してもらって良かった(爆)
危なくないもので良かった。
お母さんのぎゃ~が物凄くわかります(笑)
先代を思い出しましたわ。今じゃそれも懐かしい思い出です(笑)
2017年06月26日(Mon) 12:31
No title
編集
カールママさん 今晩は~
ペルやリンは全く問題ないんで その流れで油断してました(汗)
確かに、危なくない中身で良かったし、これも通過儀礼かと(笑)
と、いうか エマは今までの経験を越えた行動をよくします

カール君は無かったんですか?
2017年06月26日(Mon) 19:52
No title
編集
ぷぷぷ!エマちゃん楽しく遊んでた事でしょう♪

カールは皆居ない時はハウスに入れてるので無事です。
兄弟犬はハウスのカギを開けちゃうんですよ~
マジックの様です(笑)
でも話聞くと開けちゃう子結構いるんですよ。びっくりですわ。
開け閉めじっと見てるって。
侮れないですわ(笑)
2017年06月27日(Tue) 12:30
No title
編集
カールママさん こんばんは~
はい、満面の笑みで『おかえり~』と言ってたそうですよ

ハウスのカギ開ける子いるんですか?(ワォ)
エマも自分で開けたんだろうか・・・ムムム・・・
父ちゃんの行動をもっとしっかりしなきゃ ですね(笑)
2017年06月27日(Tue) 20:06
No title
編集
エマちゃんの顔が「良い仕事しました~」って言ってますね
我が家は滅多に留守の無い家なのでイーファはいたずらしないなあ
もっとも危ない時はバリケンに入れるけどね
昔、駒子が嫌がらせに夜中にごみを漁ったことがありました
競技会のために早朝に出かけなくてはならなかったので焦ったよ
もう今は何おいててもしないけど
2017年07月03日(Mon) 22:16
No title
編集
ゆずママさん おはようございます
でしょう 
先住犬はまったく問題ないし、冠婚葬祭の日なんか
自分からクレートに入っていくので安心しきってました
“良い子仮面”かぶったやつがいます(笑)
2017年07月04日(Tue) 08:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。