TOPエマ ≫ あっという間に・・・

あっという間に・・・

明日で生後5ヶ月になります



エマが来てから3ヶ月・・・


早かったなぁ~


最近では、赤ちゃん可愛さは何処へやら・・・


今ではしっかり、“ガキんちょ”しています


まあ、それはそれで可愛いんですが・・・(親バカ)



“ガキんちょ”の証としてか、歯が抜けてきましたよ

これは4日前

20170615 (1)

これは今日発見したもの

20170615 (4)

犬歯が先と思ってたら、後と前臼歯だった
枯枝齧るの大好きだからかな?


 嬉しい様でちょっと寂しい様な気もします


20170615 (3)

リンちゃん 不機嫌ではないですよ~ (一時期落ち込んでたけどね)


どうしても、エマと比べてしまいます

20170615 (2)

本犬は“座れ”をしてるつもりです(汗) 


『良いもの持ってるやろ~』って小枝を見せびらかすエマちん

でも結局は『相手してぇな~』と言ってる様です



PS:

今日の体重は14.4kg

先日、近所の同じ月齢のシェパに会ったら20kg超えてるとか

遊んでたら、簡単に転がされて抑え込まれてました

※でも、スピードと持久力は全然違ってたよ

手足の大きさから推測してもバランスが取れてる様な・・・

大きくなったけど、小っちゃいねぇ(笑)


素直に大きくなあれ


関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは。
エマちゃん、大きくなりましたね。子犬はあっという間に大きくなってしまいますね。
今度お会いした時にはすっかり成長した姿に変身しているのでしょうね、
未来のアスリート、成長が楽しみです♪

2017年06月17日(Sat) 20:12
No title
編集
あすぴーさん 今晩は~
はい、写真では遠近法で大きく見えますが小っちゃ大きいお転婆になりました 
何kg位になるんだろう?とか
この大きさで止まったら、80㎝障害飛べる???とか(笑)
いらん事考えながら楽しんでいます
PS:
夜中の散歩では道を這ってるゴキブリを追いかけるんですよ
そんなのに興味を示すラブは初めてです(汗)
2017年06月18日(Sun) 00:28
No title
編集
わ~大きくなった!
成長の速さにおどろきますね~

道路に出ないと言うのが偉い!
ここからは出ちゃダメってわかってるのが凄い!
どんな子に育つのかな~
楽しみ!
2017年06月19日(Mon) 13:00
No title
編集
顔はパパ似なのかなあ
どの位の体重になるんだろうね
イーファは22.5キロ もうちょっと大きくなると思ったんだけどなあ
障害飛ぶの苦手。80センチ飛べないかも~

2017年06月19日(Mon) 13:30
No title
編集
カールママさん今晩は~
カール君 8歳の誕生日おめでとうございます
     行動と年齢が合って来た感じ? 今年も色々活躍してね
グレーチングに結界がかかってますよ~
そこを境に玄関先も家の中です たまに出るけどね(汗)
2017年06月19日(Mon) 21:52
No title
編集
ゆずママさんこんばんは
せめて20kgは欲しい所ですね
そうそう(笑)
PDの障害どうなんだろうって考えちゃう
練習はしてないけど、なんかねぇ・・・絶対ムリって感じで
小型犬用に下げてくれれば良いんだけど
中途半端な大きさが・・・(汗)
2017年06月19日(Mon) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。