TOPJKC競技会 ≫ JKC長岡京20170528

JKC長岡京20170528

前半戦最後の競技会に行ってきました



何時ものドラハ (リンのお里主催です)


7時前に着いたけど、駐車場は結構空いてて暑いからか参加者が少ない様でした

知り合いに聞くと前日も空いていたそうです


それが原因かわからんけど、父ちゃんが出陳するCDⅡは25頭でA班のみ

何時もは2班位あるのにねぇ ちょっと寂しいです



やっぱり暑い~

20170528 (1)


エマちん 『出せ・ダセ』とキャンキャン言ってるけど

今は無視(笑)



結果ですが、父ちゃん的には色々課題が多い競技会となりました


反省

進行の人に確認して午前中最後の出陳OKと言う事で

(11時40分頃)狙って、準備して行きました

ところが、前の人のルール違反(首輪2本?)の件で進行が止まってしまい

10分位経ったと思うけど終わりが見えない・・・

どうしよう・・・ 

色々やってるけど、リンの気持ちをキープできない(汗・汗)

このまま待つべきか、午後に回すべきか・・・


結局、リンの状態よりも父ちゃんの焦りが募り進行の人に相談

結果、午後一番で了解をもらいました


でも、午後は1時からスタート

会場との往復移動や排便、水やり、リンの休憩と再準備、

食事等を考えたらバタバタ感満載 父ちゃんが冷静になれなかった(汗)



そんなこんなでイザ・出陳!

でも、申告してる途中でリンとの会話がズレる・・・不安感満載


必死にフォローするも

紐付き脚側の復路からリンの意識が顕著に父ちゃんから離れていく


速歩・左コーナー①曲がってから直線で遅れ・・・

途中で『あ、遅れてる』と気付いたのでスピードUPしたけど

父ちゃんの動きを見ていないので、左コーナー②でぶつかる(汗)


紐無し脚側ではぶつかった事を意識してかコーナーをショートカット


又、行進中の“伏せ”で足を崩す 

遠隔“伏せ”から“座れ”でも “伏せ”で足を崩す


リンちゃん電池切れでした




結果です

20170528 (2)


1席はチワワでした

暑い中頑張ったね キビキビと動いて、とっても可愛かったですよ


20170528 (5)



リンちゃんお疲れ様~


あ、エマちんもお疲れ様~

車に一人残されて、父ちゃんとリンが去っていく

ちょっとキャンキャン言ってたけど、一人で休める様になったねぇ





関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
 暑い中お疲れ様でした。
リンちゃん今回もすごい~
エマちゃんも慣れていきますね。

1席がチワワちゃんとは・・・やりますな~♪


2017年05月31日(Wed) 12:54
No title
編集
カールママさん 今晩は~
有難うございます 詰めが甘い父ちゃんですが、リンちゃん頑張ってくれました
エマは人もワンコも大好きですが、傍若無人です(汗)

ですね~ この競技、大きさは関係ないから好きだけど
絶~対、小さい子の方が印象が良いと思いましたよ(笑)
2017年05月31日(Wed) 20:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。