TOPエマ ≫ ちょっと違うかも?

ちょっと違うかも?

楽しく遊んでみたんだけど・・・



約一か月前、ドラハ(犬の競技会)に応援に行った時・・・


知り合いの訓練士さんに頂いたものがあります






それは・・・







なぜか・・・







“猫じゃらしぃ~”


20170427 (1)


時々遊んでいますが、まだ破壊されていませんよ

  ※ 飾りに付いていた羽は最初から無くなってます(笑)






その内、UPしようと思っていたのですが、


“あっ” と言う間に一か月経ってしまいました


20170427 (2)


20170427 (3)


20170427 (4)


大きくなったねぇ~





嬉しい事だけど・・・


猫じゃらしはもう卒業かな?





9kgもある猫ってあんまりいないかも・・・(汗)


1ヶ月前は4.8kg


あの頃は可愛かったねぇ

   いや、今も可愛いよ(笑)


20170427 (5)

楽しいねぇ






PS:

4月30日はJKC徳島

リンちゃん エマが来てから視線が何処か遠い空・・・

練習以前に楽しく遊ぶ事がメインなこの頃・・・


一緒に楽しもな




関連記事

Comment

No title
編集
猫じゃらしって言いますが
ワンコも充分楽しいですよね〜♪♪♪
パピーちゃん時代は本当にあっと言う間ですね(^^)
2017年04月28日(Fri) 16:13
No title
編集
momo&heartyママさん 今晩は
そうですね
犬も楽しいと思うけど、人間が見て楽し・面白・可愛いのは
ラブなら3ヶ月位までかな?
筋力が未熟なのでよく失敗したりコケるのと、体が柔らかいので
無理なく流れる様に次のアタックができる・・・のが可愛いかと
この歳になって、今一瞬を楽しんでいます しんどいケド(笑)
2017年04月28日(Fri) 18:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。