TOPドッグラン ≫ リンの挨拶?

リンの挨拶?

五月の連休と言う事で、ドッグランへ行ってきました
リンの社会化の一端も兼ねてよく連れて行ってます
良い子がいると良いなぁ~

行った所は神戸西区にあるグッドラックというドッグランです
20130501 <br />(2)

今日は連休もあってか、沢山の人が来ていましたよ
20130501 (3)

20130501 (4)

ここへ来る目的はもう一つあって、ここのハンバ-ガ-はめっちゃ美味しいんです

で、注文と休憩がてらウッドデッキで待っていた時の事
隣の席にいた大きな子が挨拶に来てくれました
20130501 (9)
ラブとシェパ-ドの特徴が可愛い大人しそうな子でした

こんにちは~
20130501 (10)

リンも負けずにこんにちは~(汗)
20130501 (11)

『なんだ! やるか~』・『負けないド~』
20130501 (12)

『ガオ~!!!』
20130501 (13)

はい! 挨拶終わり~
20130501 (14)
見てて、めっちゃ楽しそうでしたよ(笑)
(飼い主さんも笑ってて安心しました)





来ました ハンバ-ガ- 美味しそうでしょう?
20130501 (5)
※ このハンバ-ガ-はお願いしてトマトを除いてもらってますので、誤解の無い様に(笑)

例の如く注目~
20130501 (6)

注目、注目~
20130501 (7)

美味しかったかい(笑)
20130501 (8)




父ちゃんは暇だったので、ちょっと遊んでみました
ううん リンの障害飛び越えに対する意欲作りで~す
20130501 (1)

また行こな~
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。