TOPエマ ≫ 玄関先デビュー

玄関先デビュー

家の中から外(玄関先)へデビューしました



外の世界を知らないからねぇ

少しづつ色んな刺激を消化していって欲しいと思います


でも


興味津々でそっちへ(気持ちが)行ってしまわない様に考えて

玄関先で遊ぶ事にしました


グレーチング(溝蓋)が境界ですよ

※ 溝蓋の内側が家の中の延長と言う訳


人通りが無い時は

ブラックデビルパワー全開です

20170327 (11)


たまに人が通ると そっちを見て 又、ガウガウに戻ります




そういえば、首輪も初めてだったね・・・(汗)


リンも嫌がりながらも、相手してくれる様になってきました


良い感じ





様子を見ていましたが、新しい刺激にはすごく反応します


ちょっとした人や自転車の往来で一瞬、腰を引きながら観察、

前へ行きながら止まって吠えたり 首をかしげて値踏みしている様です


刺激が去ったら 又、ガウガウ 切り替えは早そうです

※ そういえば、寝るのも早いか(汗)


あと2週間位でワクチンを打ったら本格デビューになりますが

急がず、少しづつ 納得(消化)させて行きたいと思います




関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
日々成長ですね。
リンちゃんも偉い(笑)
ちびっこデビルちゃん!見てるだけで癒されます~♪
2017年04月03日(Mon) 12:57
No title
編集
カールママさん 今晩は~
そうですね、なんか 父ちゃんが今の一瞬をかみしめています
デビル相手にしながら
グレーチングは超えない事を教えてくれています(笑)
2017年04月03日(Mon) 20:53
おめでとうございます!
編集
こんにちは~
デビルちゃん、遣ってきましたね!
おめでとうございます。
子犬育てを共にしてくれる相棒が居て心強いですね!
エマちゃん、今のうち散々悪さして、素敵なワンコに成るんだよ!
2017年04月06日(Thu) 08:08
No title
編集
アリ姐さん 今晩は
首が長~~~く伸びてしまいました
はい、凄く助かってますよ
ペル達にはウザイかもしれませんが 頑張ってもらいます(笑)

ナナちゃんとも、新しい事初めてるのかな?
2017年04月06日(Thu) 18:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。