TOPエマ ≫ ST連合西日本・ドラハ 20170326

ST連合西日本・ドラハ 20170326

今回は応援で行ってきましたよ



と、言うより エマの馴致がメインだけどね(笑)

なので、駐車場確保してもらってゆ~っくり行って 写真も無し


当然、プレッシャーも無し


の~んびりさせて頂きましたよ(笑)



もしかして、エマのお兄ちゃんにも会えるかなぁ

※ 前腹の男の子でアジリティをやっているそうです


ドラハには大きなドームがあって鳴き声をメインに色んな音が

すごく反響するので犬によっては落ち着かず、

服従競技が開催される時は気になる人が多いです


アジリティはその中でやっています 

ましてやアジをやってると騒々しいしね(実際、アジの人はどうなんだろう?)



心配をよそにドームの喧噪もへっちゃら

エマは『なんの事?』でした(笑)


皆に触ってもらってfield eightさんにもお披露目できました。

20170326ドラハ


連絡は取っていなかったけど、お兄ちゃんにも会えました

20170326レーベン

この6月で2歳 太ももの筋肉ハンパ無い子でした


兄ちゃん よろしく~




応援の方は エマの方で浮かれててそれどころではなかった(汗)


唯一、ウイリーを撮りながら思ったよ
9歳を超えてもシッポフリフリ こんな表現ができるペアになりたいね




会場では色々お世話になりました 

※写真も戴きものです ありがとうございました







関連記事

Comment

No title
編集
エマちゃんつぶらな瞳!きゃわいい~♪
馴致大切ですね。
エマちゃんもお兄ちゃんみたいに筋肉少女になるかな~♪
エマちゃんのお手手大きい!
2017年03月30日(Thu) 12:35
No title
編集
カールママさん 今晩は~
ですですね~
三つ子の魂百まで 今の一瞬一瞬が大事、色んな経験を
無理強いさせず、嫌な記憶にならない様に配慮してます
手足は小さいですよ(遠近法かな) 
20kgは超えて欲しいです
2017年03月30日(Thu) 18:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。