TOPおやじ ≫ バリケード

バリケード

台所への侵入禁止(バリケード)をレベルUPしてみました



今までは面倒なので100均で買った金網2枚を

繋げただけで済ましていました


隙間に入れただけなので“倒れ防止の重なり”が多く

20170321 (1)


収納した時に はみ出して邪魔 になっていたんです

20170321 (2)


当然、ちょっと押したら入れます(汗)


こんなものでも “境界の目印” は達成していたのですが


エマが来るので、


『もうちょっとまともにしよう』と思っていました



で、 


ちょっと遅れたけど完成しましたよ



通路のでっぱりが減ったよ

20170321 (3)

そして

20170321 (4)

ちょっとだけ、倒れにくくなりました


20170321 (5)

ただ、

“こうしたかっただけ”という噂もありますが・・・



固定していないので 当然、押したら入れます(汗)


機能的には、殆ど変わりませんが・・・


これ位の強度はあるみたいです

20170321 (6)


この程度で維持できます様に・・・


エマちゃん 頼むよ~



PS:

JKC大阪ブロック 行くの止めたけど正解やった

リンちゃん まだ納得できてない様子やもんね

ボチボチいこな~






関連記事

Comment

No title
編集
わ~可愛い~♪
ご飯の用意してるのかな?
エマちゃん一杯食べて大きくな~れ♪
そのうちエマちゃん飛び越えるかな(笑)
2017年03月23日(Thu) 12:27
No title
編集
あはははは~
フィールド系を侮っちゃだめよ~
これはすぐに使えなくなる予感。

我が家はドッグゲート付けてます(玄関)
http://product.rakuten.co.jp/product/-/b207ffd05dafe0385fb8bd07a1dbaf7e/?sc2id=gmc_200841_b207ffd05dafe0385fb8bd07a1dbaf7e&scid=s_kwa_pla
2017年03月23日(Thu) 15:16
No title
編集
カールママさん 今晩は~
近付いたり絡まれるとガウガウ言う先住犬も
こういう時だけは休戦する様です(笑)

実は次の日に母ちゃんが引っかけました
飛び越える前に壊れちゃうかもです(汗)
2017年03月23日(Thu) 20:11
No title
編集
ゆずママさん こんばんは~
良い情報 有難うございます (孫がいる娘にも教えなくちゃ)

一応、先住犬での実績があるので その延長で行こうかと・・・
目下、体重をかけない かじらない 体当たりしない を勉強中

あっ、母ちゃんには 蹴とばさない です(笑)
2017年03月23日(Thu) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。