TOPエマ ≫ エマ (膝の上)

エマ (膝の上)

我が家に来て3日目ですが、馴染んできたかな?



来た初日はペロペロ愛想を振りまいたり

夜はピイピイ泣いたりしていましたが、段々 慣れてきた様子です


でも、

先住犬は『なんだこれは』という感じで寄り付かず

逃げ回っていました


特に ペル の方は 目が見えないせいか、子犬を認識していない様で

吠えながらその場からできるだけ離れた所でいじけていました


ペルについてはもう少し時間がかかると思いますが


リンは かなり、我慢してくれる様になってきましたよ



と 言う訳でちょっと状況報告をば(笑)



咬み付き大魔王

20170317 (3)


叱った程度では反撃します

20170317 (2)

まあ、人間も楽しんでいますが・・・(汗)

20170317 (1)


噛んで“認識する”行為は認めてやりたいと思うので

叱る程度を模索しながら根気とでボチボチやっていきます



父ちゃんの膝の上

20170317 (5)

膝の上で寝てくれる様になりましたよ

20170317 (4)

リンはもっともっと時間がかかったかなぁ


嬉しい事ですが、我が家ではちょっと問題があります


父ちゃんの膝の上はリンちゃんの指定席なんです


なので

少しづつリンちゃんに了解してもらいましたよ


20170317 (6)


20170317 (7)


リンちゃん えらい! 


よく我慢してくれる様になりましたよ(嬉)


※ でも、もっと大きくなって来たら・・・(汗)



きっと悪い父ちゃんです

20170317 (8)


でも、可愛い~ (親バカ満開)

素直に大きくなって欲しいです



PS1:

20日はJKC大阪ブロック

26日はJKC ST連合 の 競技会があって出たいけど今回はパス


PS2:

分離不安 半端ない   

トイレ行っただけでピイピイ・ワンワン・キャンキャン(泣)





関連記事

Comment

No title
編集
あ~あ、そんなに甘やかして~
知らないよ~~~
2017年03月17日(Fri) 22:31
No title
編集
ゲゲゲ! 今度は “~” 三っつ いや、四っつ(汗)
子供じゃなく、孫の感じ?
しかも、子育て忘れてるし(汗)(汗)(汗)
ありがとね
リンとの違いも感じつつ、頑張りま~す
2017年03月18日(Sat) 10:17
No title
編集
可愛い~♪
見てるだけで癒されます。
小さいけど、ずっしりむっちり感思い出します。
リンちゃんとエマちゃんのだんご笑えます♪

リンちゃんの指定席。。。
師匠、エマちゃんすぐ大きくなっちゃいますよ~
2017年03月21日(Tue) 12:56
No title
編集
カールママさん今晩は~
赤ちゃんの匂いとポテポテのお腹に戸惑いながら
今一瞬を楽しんでいます

そうなんですよ どうしよう(汗)
リンが指定席をもっと主張して欲しいのが本音なんですが・・・
2017年03月21日(Tue) 18:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。