TOP散歩 ≫ ぶらり淡路島

ぶらり淡路島

ちょっと前になりますが、娘と母ちゃんの会話です

『春やし、休みやし、天気やし、どっか行こ~』『写真撮れるとこが良いな~』と、言う会話が
始まり、当然、父ちゃんは運転手・・・『ま、ペル_リンが一緒なら何処でも良いか~』
てな具合で急遽、家族で淡路島へ行ってきました

色々迷いましたが、最初に行った所は“淡路景観園芸学校”です

ここは名前は堅いですが、一般公開している庭園にいろんな樹木や草花があって
散策するのは楽しい所ですよ  (以下の写真提供は娘です)
130416 (10)

130416 (11)

わ~『来るな~』  でもかわいいから採用(笑)
130416 (23)

散策中
130416 (12)

130416 (1)

ちょっと曇りだったけど、こんなにきれいな花がさいていましたよ
130416 (8)

130416 (9)

130416 (7)

カフェテリア「風の詩」のテラス席はペット同伴OKです
130416 (2)

ここで、親ばか写真をどうぞ(笑)
130416 (3)

130416 (4)

130416 (5)

130416 (6)
ペルもこれ位の集中が競技会で出来たらね~(汗)

次に行った所は“淡路 花さじき”です

園芸学校からはすぐ近くで、途中の道からは大阪湾と播磨灘が同時に見える場所があり、
ちょっとお得な気分でしたよ
130416 (21)

みんなの迷惑にならん様にね
130416 (22)

ええか~、ちゃんとしいや~
130416 (14)

きれい~
130416 (15)

130416 (17)

130416 (16)

130416 (13)

楽しかったかい?
130416 (18)

130416 (19)

でも、父ちゃんは疲れました
130416 (20)

また行こな~ (写真ありがとね)
関連記事

Comment

きれいですね~!
編集
すご~いv-345
ステキな写真いっぱい撮れましたねv-354
カレンダーにしたいくらいステキv-345
2013年04月18日(Thu) 14:25
No title
編集
マーキュのママ さん 今晩は

ありがとうございます いい記念になりました(娘に感謝です)
菜の花畑での『伏せ!』や『待て!』は競技会より真剣にしましたよ(笑)

淡路島は一時間で行けるので是非!
2013年04月18日(Thu) 20:11
No title
編集
こんにちは~v-343
素晴らしい所ですね、菜の花畑もきれいですごく良く映えてます~!!
ほんと、カレンダーに採用v-363このお写真v-354
良く訓練されてるから姿勢も良いですね!
2013年04月30日(Tue) 13:07
No title
編集
カ-ルママさん 今晩は~

ありがとうございます 菜の花いっぱいで正直びっくりしましたよ
同じ被写体でも娘が撮った方がきれいです(汗)

犬がいるから一緒に訓練できるし、いろんな所へ連れて行ってもらってます
2013年04月30日(Tue) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。